とても久しぶりの投稿になってしまいました。
夏前から先日までライブやら他業務やら混じり混じってなかなかバタバタだったのですが、この一週間くらいはようやく落ち着き、昨日からまた仕事に精を出しております。

今年は本当に色々なことがあり、たくさんの新しい経験や素敵な出会いがありました。
たくさん書きたいことがありすぎるのですが、まだ年内バタバタすると思うのでそれはまた年末にまとめさせてもらうとして。


先日ふっきーのオトループ脱退ライブを見てきまして、見てたらなんか色々な思いが湧いてきました。とてもツイッターでは文字数たりませんので、今日はふっきーとオトループのことについて書かせていただこうと思っています。


c0147116_23391494.jpg

ふっきー脱退ライブが終わってからこの二日間、僕も、仲間も、僕の親も、妻も家族さえも、みんなふっきーのことを口にしていました。

ふっきーは、
ふっきーってさ、
ふっきーさんは、

たくさんの人からこれだけ話題に上る彼の能力と魅力ってすごいなと、心から思いました。

僕はふっきーと四年から五年一緒にオトループというバンドの中で過ごしまして、初めてCDが全国のお店に置かれたり、ランクインしたり、ツアーで全国を回ったり、ラジオに出たり、地上波のテレビで流れたり、楽しいことも辛いことも、間違いなく青春の一端を彼と過ごしました。

僕はバンドを離れ、彼は残りました。

外側からバンドを眺める立場になって、纐纈とふっきーとジュンさんの新しいオトループが本当に最高で、大好きになりました。
そんなパワフルに進んでいく彼らに負けないように必死で自分の演奏を磨き、一本一本のライブに死ぬ気で取り組んできた2年半でした。

彼がこの後どのような活動に進むかは全く知らないのですが。
またいつか必然的に出会いたい。
仲間でありライバルでもある彼と、音楽という大きな世界で顔を合わせたいのです。
その時は最高の演奏で奴を圧倒してやりたいなと思っています。


そしてライブに行くと、俺なんかにも未だに声をかけてくれるオトループのお客様方。
なんか照れちゃうのと気恥ずかしいのと目立っちゃ申し訳ないのとでワタワタしてごめんなさい。
めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます。

でも本当に皆様に甘えてちゃいけないなって思います。
俺ももっともっと頑張るので、見ててくださいね。

オトループはこれからも俺の心のふるさとにさせておいてください。

大切な仲間たちの、大切な門出。
残しておきたいと思い書かせていただきました。


年内に夏以降の今年のまとめ書かせていただきます!
自分のこと書きまくりますのでウザいと思いますが読んでください!

あきら

[PR]
# by akira00328 | 2017-12-05 00:22 | 音楽

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31