人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はねえ

先週京都から帰ってきました!!
写真は後日まとめて・・・。

ありがたいことにやる事だらけで、バタバタした毎日を過ごさせていただいています。

京都から帰ってきた翌日、テイクフリー後初ライブでした。
いんでぃあさんのサポートです。
ダンスのイベントで最後のダンサーとのセッションは最高でしたよ!
15分くらいかけて30人からのダンサーを相手して来ました(笑)
自分の好き勝手なビートでフロアが踊りまくる。
最高でした。


そしてついに自分のバンドが動き出しました。
とても楽しい仲間たちで、気持ちよくリーダーさせてもらってます。
楽しく音楽させてもらって、こんなに幸せなことはないなと常々思います。

そしてライブも決まりました!!
お誘いあわせの上お越しくださいませ!!
 

The Chickin hawks Band

3月6日(金) 代官山LOOP

田中陽 (Dr)
なっぽ (Gt)
こやっち (Bs)
船山美也子 (Pf)

最高のライブにします!よろしく!

自分のバンドでは作曲までしちゃってます。
マジでもっとちゃんと勉強しなきゃね。

今月から先生もしてる友達にギターのレッスンしてもらってきます。
マジでこのやる気、伝わる?(笑)

ドラムの譜面は吐き気がするほど書いてるんだけどね・・・今までとはなかなか勝手が違って戸惑っております。


さて、ドラムのほうも、来月師匠にレッスンしてもらってきます!
前回は、と言ってももう一年も前だけど、二時間みっちり手だけ!
バスドラすら踏ませてもらえませんでした。
でもその二時間のおかげでここ一年のドラミングががらっと変わったもんなあ。
やっぱ師匠はすげえ。

逆立ちしても勝てないって言うけど、逆立ちしたら勝てるわけないよね。
あ、今関係ねえか。


あと、三ヶ尻光孝さんって言う人のサポートをやらせてもらってます。
三ヶ尻光孝(M2)は、NEVER LANDやWarp generationっていうグループで活動していたMCなんですが、「EXILES」(拡大版EXILE)としてEXILEのドームツアーやアルバムに参加したり、リリック提供したりしてる実力派のラッパーです。

で、今回三ヶ尻さんのサポートメンバーとして呼んでもらってます。
テイクフリーのワンマンの日に偶然ライブ見てくれて知り合いになりました。
すごくいい出会いでした。気づけばすごく仲良くさせてもらってます。

人間的にもすごく魅力のある方です。ライブも近々あると思うので是非遊びに来てね!
The Chickin hawks Bandのみんなに手伝ってもらってサポートする予定です。

今はまだ製作段階ですが、目の眩むようなビッグネームたちの参加が続々決定しています。
このプロジェクトも最初は本当に俺と三ヶ尻さん(とEXILEの事務所)の二人きりだったのでうれしい限りです。
いろいろなものに負けないように頑張りたいです。


とまあ、だーーーーっと近況です。
楽しい毎日です。
でも、楽しむためにはやることこなさなきゃいけないんですよね。

ダラダラしてたら楽しいことも幸せも掴めないよね。
今は走り抜こうかと思います。


最近はねえ_c0147116_1631728.jpg


写真は三ヶ尻さんにバッキバキのハードコアスタイルのジャージを貸してもらった僕です。
プラス葉巻。

「これ着なよ」 「あ、はい。」みたいな。

これで外歩くとね、みんななんか俺のこと避けんの。


いったいどうなっているんだろう。





人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2009-02-05 16:03 | 音楽

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31