人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み歩きと母の日の

飲み歩きと母の日の_c0147116_22554692.jpg

飲み歩きと母の日の_c0147116_22554735.jpg

飲み歩きと母の日の_c0147116_22555084.jpg

昨日と今日は飲み歩いてます。
昨日は三ケ尻さんとワープジェネレーションのシン君と新宿思い出横丁で、今日はリハのあとCHBの美也子さんと今日友達になったベーシストそう君と渋谷で。
これからテイクフリーのタカピーと飲みます。

楽しいひとときです。
ビールがうまい季節になってきましたね。


さて、先日は母の日でしたが皆さんはいかがお過ごしでしたでしょう。

僕は新潟まで会いに行けないので久しぶりに電話をしてプレゼント送りました。
涙声で喜んでくれました。
電話くらいでこんなに喜ばせてしまって、本当に普段の親孝行のレベルが低いどら息子だと(ドラマーだけに)反省してしまいました。
父ちゃんも母ちゃんもいつかリッチな南の島にでも連れてったるから、もう少し身体元気なままで待っててくださいな。


さて、今週15日はCHBでライブです!

代官山ループ
出番21時15分~

CHBとしてのライブは次は7月になっちゃうので、是非お見逃しなく!!
by akira00328 | 2009-05-11 22:55

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31