人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況色々

※今日は写真をいっぱい載せてみようと思います。


先日CHBで三ヶ尻さんのレコーディングが終りました!!
最近のCHBはやるたびにクオリティが上がっていて、非常に自慢のチームであります。
早く何らかの形で皆さんに聴いてもらいたいです。

写真は疲労に耐え切れず自らを封印する美也子さん。怖すぎます。

と、三ヶ尻さんに非常にカラフルな寝巻きを貸してもらった俺。

近況色々_c0147116_2294035.jpg


近況色々_c0147116_2295144.jpg



さて、禁煙6日目!!

近況色々_c0147116_218581.jpg


昨日も飲んだのに吸わなかったし、今日もリハの合間も大丈夫だった。
なんだかいける気がします。

あ、写真はCROSS-OVERと最後の一本を摂取する僕です(笑)


さて、もうすぐ5月も終りますね。

最近毎日忙しいけどとっても楽しいです。


6月のライブ告知させてください。


6月4日 渋谷DESEO  三ヶ尻光孝 feat.The Chicken hawks Band


6月24日 西川口Hearts 三ヶ尻光孝 feat.The Chicken hawks Band


サポート


井上マーBand

6月1日 新宿Loft(吉本興業のイベント)


近況色々_c0147116_232084.jpg


CROSS-OVER

6月19日 赤坂天竺

6月25日 渋谷O-EAST

近況色々_c0147116_2322933.jpg



今月もぼちぼちの本数で、ありがたいことです。
っていうか5月が多すぎた。。


さてさて、今日中吊り広告でRookiesを見たんです。
ああ、ドラマに映画に凄い騒ぎだなと思ったら・・・

なんと森田まさのり先生、新作読み切りを書き下ろしてるじゃないっすか!!

ヤンジャンに!!

そりゃあもうね。ソッコーで買いに行きましたよコンビニに。

近況色々_c0147116_221466.jpg


ルーキーズは俺が高校くらいまでジャンプでやってた学園もののマンガです。
俺この人の漫画大好きで。。

ろくでなしBLUESとか、今はべしゃり暮らしってのを書いてます。

なんか懐かしすぎて笑っちゃったけど、大満足でした。

よかったらこの機会に原作読んでみてください。
メッチャ泣けます。。



さあ、6月も頑張るぞ!!

近況色々_c0147116_2202424.jpg


人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2009-05-29 02:33 | 日々のつっこみ

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31