人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、一緒に寝る?

幸せの秘訣は別々のベッド? 一緒に寝るカップルの「不眠」に警鐘。

「サリー大学睡眠研究所のニール・スタンリー博士が「健康のためには、別々のベッドで寝るべき」と警鐘を鳴らした。
この発言は、スタンリー博士が、9月5日から10日までサリー大学で開かれた「英国科学フェスティバル」の講演で行ったもの。スタンリー博士は講演の中で、「健康だけでなく、2人の関係も悪化させかねない」(英紙デイリー・メールより)と、同じベッドで眠ることによって引き起こされる“悪影響”について説いたという。」


これ、分かるわ・・・。
この間偶然友達とも話してたんですけど、隣に誰かいると寝れなくないっすか??

男だろうが女だろうが全然寝れない。
いや、まだ男のほうが寝れるかも。
気を使わないし。

恋人だろうがなんだろうが、異性が隣にいると寝れない。
本当に違うベッドで寝るか、腕枕レベルまでくっつくかしないと寝れないし、腕枕すると朝腕痺れてるし・・・
どうすればいいの?ってなる。

俺の腕が顔面ヒットしたら??

寝返りうって相手をベッドから落としたら??

俺、大体の物音で起きるし。

あと俺寂しがりやだから、相手が俺じゃない側に寝返りうったりするとちょっと凹むし。


色々考えたら全然寝れない。
酔っ払ってればグーグー寝てるけどね。


一晩、二晩ならいいけど、一緒に住むことになった相手と毎晩一緒に寝るなんてありえない!


「今日さ、一緒に寝ようか?」

位がちょうどいいだろうし、なんかこの台詞いいな。



まあ、今のとこそんな予定ないけどね。


ぜんっぜん、ないけどね!!



人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2009-09-12 19:35 | 日々のつっこみ

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31