人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走の色々

師走ですね。

寒いなあ。
今日は晴れてるけど昨日は冷たい雨が降りっぱなしで嫌な天気でしたね。


さて、こないだのチキンホークスライブに来てくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました!!

遅い時間なのに皆来てくれて、お客さんもいっぱいで本当に嬉しかった!

今年のチキンホークスライブはあれで終わりですが、とっても楽しいライブで締めくくれました。
来年もどうか宜しくお願いします。


さて、今日は井上マーBANDでライブ!
新宿LOFTです!
出番はなんと深夜三時なので、今日夜までお仕事の方も間に合っちゃうんじゃないかな!?なんちゃって。てへ。


そしてそして

オトループのライブ告知させてください!

次のライブは


12月7日(月) 渋谷DESEO

なんと対バンはunistaやサスライメイカーや・・・
テイクフリーの時にお世話になってた仲間達と約一年ぶりに共演です。
とっても楽しみ。

出番はなんと当日じゃんけんで決めるというアバンギャルドな感じになっていますが、19時から21時のどこかです。

新曲も良い感じに仕上がって来たからお披露目できるかなあ。


そしてもう一本

12月17日(木) 上野BRASH


是非是非是非遊びに来てくださいね!


人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2009-12-04 13:24 | 音楽

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31