人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花魁

花魁_c0147116_0432921.jpg


きのう、赤坂で花魁の列が歩いてました。

なんでだろう。

どこから来て、どこへ向かったのだろう。
全てが謎。


ところで、家のパソコンがものすごいあり得ない壊れかたしてます。

花魁_c0147116_0463853.jpg


花魁_c0147116_0473157.jpg


このジョイント部分。

開ける度にバキッていう。
タイプするたびにキーボードの面がぼこぼこ揺れます。

しかも落としたとか、乱暴に扱ったとかじゃないの。
普通に使っててこんななってしまった。。
そりゃ、4年くらい使ったけどさ。

やっぱね、国産品買ったほうがいいのかなって思った。

君ね、今俺ね、君になんか使ってる余計なお金ないの、本当に。
ああ。


ところで風邪ひいてしまったようです。

最近特にバタバタしてて、寝てるんだか寝てないんだか分からなかったから、そろそろ来るかも・・・とは思っていましたが。。

特に今月は、本番7本にレコーディング、ドラム録り2本。
ほぼ毎回違うバンドだったので、結構ドラムの事で右脳がいっぱいです。
俺そんなに能力高くねえから!
自分のマネジメントを間違ってる気がする。


久しぶりにひいた風邪は、なかなかしんどいです。

のどが痛くて声が張れない。

でも休んでる暇も無いしな。。
明日の朝には治んないかなあ。

皆さんも、風邪気をつけてくださいね。

peace!
あきら
by akira00328 | 2010-03-29 00:43 | 日々のつっこみ

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31