人気ブログランキング | 話題のタグを見る

景色

一瞬が凄く美しい景色ってある。

例えばさっき電車の中から見た、八分咲きの桜と夕焼けの淡いコントラスト。

写真に撮りたい、切り取りたいって思うんだけど、諸々無理。
多分おんなじ景色には、狙わなければ来年まで出会えない。

それがまた、この景色の価値をあげてるんだなと思う。

美しい一瞬。
僕は写真を撮るのが好きななですが、きれいに撮ることに夢中になって、肝心ののこの目で一番見なければいけない美しい一瞬を見逃すことが多々ありました。

それだけはもったいないなと。
自分の目で見て感じる、これが間違いなく一番美しい。
最近はそのおまけで、写真を撮っています 笑

まだ寒いけど春ですね。
桜、きれいだな。眺めているの大好き。


そんなことをぐだぐだと思い返した、春先の夕暮れ。

peace
あきら
by akira00328 | 2010-03-31 17:24

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31