人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩の会番外編 上野花見散歩

散歩の会番外編 上野花見散歩_c0147116_23472282.jpg


6日のこと!
絶好の花見日和となりましたので、勢い余って花見散歩してきました。

散歩の会番外編 上野花見散歩_c0147116_23194876.jpg


場所は上野です。
今回も、相棒はこの人。

散歩の会番外編 上野花見散歩_c0147116_2320851.jpg


タカピー。
楽しそうですねー。

とーってもいい天気で、平日にもかかわらず花見客で溢れていました。

散歩の会番外編 上野花見散歩_c0147116_2334837.jpg

散歩の会番外編 上野花見散歩_c0147116_23343216.jpg


少し風が吹けば花びらが舞って、見事な桜吹雪に。

ああ。
日本に生まれて良かったな。
日本人でよかった。
思わず言っちゃったもん。

yeah!って。


あとやっぱさ、俺らの散歩にはさ、これ欠かせないよね!

散歩の会番外編 上野花見散歩_c0147116_2334594.jpg


はい、乾杯。


散歩の会番外編 上野花見散歩_c0147116_23353584.jpg
散歩の会番外編 上野花見散歩_c0147116_23355976.jpg


不忍池をぐるっと回って公園を出て、文京区に入る。

散歩の会番外編 上野花見散歩_c0147116_23362224.jpg


少し歩くとすぐ、湯島天神。

散歩の会番外編 上野花見散歩_c0147116_23363524.jpg

散歩の会番外編 上野花見散歩_c0147116_23364561.jpg


さすが学業の神様。
受験シーズンが終ったばかりなのとお礼参りで、絵馬が凄いことになってる。

散歩の会番外編 上野花見散歩_c0147116_23365797.jpg



さて、湯島から更に御茶ノ水方面へ。
途中神田明神付近が桜が綺麗だったので、少し立ち寄りました。

散歩の会番外編 上野花見散歩_c0147116_23401743.jpg
散歩の会番外編 上野花見散歩_c0147116_23402756.jpg
散歩の会番外編 上野花見散歩_c0147116_23403484.jpg


まるで花びらの絨毯。
歩くたび、風が吹くたびふわりと舞って、とても風情がありました。

日本人のわびさびの感覚と言うか、散るもの、廃れ行くものにも美しさを感じますね。
やっぱ日本人でよかったなbig up!!
すげえいいvibesガンガンに入ってくるyo!

えっと、これからも日本人の感覚と表現、大事にしていきます。

ところで、歩いていたら気になるビルを発見。

散歩の会番外編 上野花見散歩_c0147116_23463463.jpg


散歩の会主催としてはとても気になります。
こんな3フロアにも渡って、何をやっているんだろうか。


さて、最後は秋葉原に到着。
なんかやっぱ、アキバは圧倒されますね、色々なものに。
エネルギーが凄い。

何年ぶりかに、ゲーセンでアーケードゲームしました 笑
タカピーと二人夢中で。

散歩の会番外編 上野花見散歩_c0147116_2350530.jpg
散歩の会番外編 上野花見散歩_c0147116_23501542.jpg




ところで、その日の夜はオトループのジャケット撮影でした。
ちゃんと酒抜いてから行きましたよ、赤い顔じゃちょっとね 笑
散歩の会番外編 上野花見散歩_c0147116_015272.jpg


撮影してくださったカメラマンの松崎さん、
協力してくれたデザイナーのR2Cさん、本当にどうもありがとうございました!
おかげでかっこいいものが撮れましたよ!

最後は皆で記念撮影。
パシャリッ!!
散歩の会番外編 上野花見散歩_c0147116_012051.jpg



いやあ、それにしてもいい天気で花見と散歩日和でした!

告知も無く突発的にやってすみません。
その代わり、次回の散歩の日決めました!

5月1日(土)

ゴールデンウィーク一日目です!
この日はタカピーの誕生日記念で(4月29日だけどね)ドーンとやろうと思います!
是非是非、参加してね!

行き先は!
・・・未定です 笑


hit it!!
あきら


人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2010-04-08 23:54 | 東京散歩の会

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31