人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトループツアー日程決定!

はっ。

寝てしまった。

今朝は早かったんです。
6時半に起きて野暮用を済ませて10時には帰宅。
北区に帰宅。はい、死ねばいいのに。

11時に少し寝ようと思い寝始め、起きたら14時。
あーあ。

やることが山積みのままです。
あーあ。

これから少し作業してレッスンに向かいます。


さて、遂に来週20日、西川口Heartsにて「オトムジカ」レコ発ライブです!!

それに伴いまして、ツアーの全日程が決定しましたので要チェキラ!!


オトムジカレコ発首都圏ツアー

5月20日(木) 西川口Hearts 「オトムジカ」発売記念ライブ 出番20時半以降

6月10日(木) 新横浜Bell's この日は散歩副部長タカピーと遂に対バンです!何故かなかなか無かったもんね 笑

6月17日(木) 千葉ANGA

6月27日(日) 渋谷DESEO ツアーファイナル


そんなにライブしまくる感じのツアーでもありませんが、一本一本思いを込めてライブします。
そして是非CDをGETして帰ってください。

まずは20日西川口!待ってるぜぃ!



人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2010-05-10 14:33 | 音楽

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31