オトループレコ発大成功に大感謝!!

今日のオトループレコ発無事終了しました!

あの場、あの空間を作ってくれた皆さん、本当に本当にどうもありがとう!!

あの場でドラムを通して、バンドの音を通して、伝えることが出来たと思います。
それが本当に嬉しい。
その感触を大事に、胸にして眠ります。

今夜、いろんな人のオーディオで「オトムジカ」が鳴ってると思うと本当にワクワクします。

三人で作り上げた音に、色んな人が協力してくれてCDが完成しました。

僕が音楽をやっているのはポーズでもファッションでもありません。
自分と皆の思いを乗せて、届けるために叩いている。
その喜びと責任の重さを知っているから続けていけます。

サマソニに出ようが、有名アーティストと共演しようが、音でいくら稼ごうが、そんなことより大事なこと。

本当の意味でね、自分達が表現したい音を自由に表現出来る空間。
そこに人が集まってくれて、音を通して意識を共有できる。
こんな幸せで楽しくて満たされることは無い。

音楽って例えば仕事になるとね、自分が自由に表現できる現場って驚くほど少ないから。

自分のバンドだもん。
絶対かっこいいって自分が思えることしかしないよ、オトループは。

そんな当たり前のことをかみ締めながらライブしました。

不特定多数じゃなくていいんです、今日は。
今目の前で見てくれてる数十人。
感動させられずに何を感動させますか。

この人たちに届かなくて誰に届けますか。
ここより近いところはないはず。

今日、届いたかなって思いました。
メンバーやお客さん、皆の顔見てたら本当にそう思った。

温かい空気。
触れているだけで溶けそうな空気感をステージで感じて、ずっとライブしてたかったです。

だから、本当に本当に今日はあの空間を作った、あそこにいた皆に本当にお礼を言いたいです。

本当に本当にどうもありがとう!
もっともっといいライブをします!!


なんか恥ずかしい感じの文章になってごめんなさい。
でも今日は、いい夜でした。


これからツアーだけど、ガッツリライブ力上げて帰ってきますから、ツアーファイナルは是非遊びに来てください!

今日の100倍良いライブします!!


オトループ 「オトムジカ」関東ツアー

5月20日(木) 西川口Hearts 「オトムジカ」発売記念ライブ 出番20時50分

6月7日 (月) 上野BRASH

6月10日(木) 新横浜Bell's この日は散歩副部長タカピーと遂に対バンです!

6月17日(木) 千葉ANGA

6月27日(日) 渋谷DESEO ツアーファイナル


Good Vibes!!
あきら




友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!

Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2010-05-21 02:56 | 音楽

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30