人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚しました  (親友が)

日曜日の事ですが、親友が結婚しました!!

結婚しました  (親友が)_c0147116_1693688.jpg


新潟からの友達で、今は京都にいるデザイナーの澤海です。

澤海はTake free MarketのCDジャケットやフライヤーやポスターを何回も手掛けてもらったので、彼の作品を知っている人もいるかとは思います。

そうそう、なんとねえ、披露宴の入場の時、曲がオトループの「青」だったんだよ!
なんつー事してくれてんだ!
やめてー!泣いちゃうからやめてー!

結果、披露宴中は何回泣いたか分からないくらい泣かされてしまいました。

友人代表のスピーチも二次会の幹事も無事終わってホッと一安心。


実はもう一人、小学校からの親友の結婚式も奇跡的にかぶっていまして、そちらには行けなくてホント残念。。祝電を送らせていただきました。

さらに隣の披露宴会場(同じ建物)でYKJシュウゴが披露宴参加していたという奇跡!
ツイッター見たらさっきまで俺がいた建物の写真載せてるんだもん!
新潟なのに。びっくり。


澤海、みほちゃん、本当に結婚おめでとう!!
これからも大事な親友でいてください!

結婚しました  (親友が)_c0147116_1695763.jpg




peace!!
あきら



NEXT LIVE


10月29日(金)渋谷DESEO オトループ


11月13日(土)大鳥居Club earth オトループ



12月2日(木)渋谷 Under deer lounge Jam lock boy

「Jam lock boy」旗揚げ記念イベント(タイトル未定)

リーダーバンド、Jam lock boyの初ライブ!
旗揚げ記念イベント。盛り上がること間違いなし。


オトループWEB SITE


友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!

Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2010-10-19 16:10 | 日々のつっこみ

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31