人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくってなって、ああああ

ぷくってなって、ああああ_c0147116_2346239.jpg




最近、人生でもなかなか重大であろう決断をしたあきらです。
まだ内緒ですけど。


ところで、Jam lock boyのMy spaceを作ろうと思ってます。

先日のライブ音源をアップする予定。
今準備してますんで、少々お待ちください。


それともう一つだけ告知を。

12月21日(火)西川口Hearts オトループでライブやります! 
FULL-ful氏の最後の日です。

で、この日、なんと井上マーBandも出演決定しました!

久々だなー!嬉しいなあ!
俺はダブルヘッダーで叩きますので、楽しみに見に来てくださいね!!



さて、ちょっと時間が空いたのでブログを書き始めたわけですが、
なんかやっぱ年末なんで忙しくはあるのに書くことがないという状態。


あ。

あった。

今横を見たら、ありました。


なんと。

i Podを新品に買い換えました!!


はい。

知らねえよって思った人ー。

重要だよー。
ここ重要だよー。

テスト出るよー。


出ないよ。

いや重要なんです。
俺にとっては。


ついに一昨日逝っちゃいまして。
今まで使ってたやつが。

なんとね、4年使いました。
もったでしょapple製品にしては!かなり!

途中壊れかけもしましたが息を吹き返し、大事に使ってたんですけどね。

まあ動くんですけど。
同期できなくなりまして。
i Pod側のディスクの問題ではないかと。


でね、やっぱレッスン中なり作業するなり、これがないと仕事にならんわけですよ。

なのですぐ買ってきまして、移行したんですけど。
楽でいいね。
つなぐだけだもんね。
こんなのただの箱みたいなもんですから。プレイヤー機能の付いた。

でもね、もうアップデートも打ち切られたみたいなので、今後はもう
i Podはタッチの方しか出ないんじゃないかと。

俺はクラシックのタイプが欲しいんですよ。
譜面書いたりするとき、こっちのほうが操作しやすい。


まあ前置きが長くなりましたが、俺が伝えたいのはここからなんですよ。


俺が今日やっきになったのはね、ディスプレイ部に張る保護シートですよ。

俺、変にA型なんで。
絶対嫌なんです。ぷくっ!とかってなんの。

埃入るとかありえない。

でさ、細心の注意を払って貼り付けるんだけど、ディスプレイも付属のクロスで
拭いたりするんだけど、絶対埃入るでしょ。

うあああ!ってなるでしょ。

剥がすでしょ。

もっかいやるでしょ。

余計埃入るでしょ。

うああああって・・・

(以下無限ループ)


なんかノイローゼになりそうになったわ。
危なかったわ。

保護シートを水で洗ってガスコンロで乾かしてたわ。
途中で我に返った。


でもマジでさ、無理です!

絶対何かしら入るでしょ!空気中飛散してる埃とか。

無菌室ででもやってんのか?
と思ってツイッターに書いたらさ、オトループのデザイナーR2C氏からこんなコメントがあった。


******

車のウィンドウフィルムと同じ。

まず、脱脂。

それから薄めた中性洗剤液をフィルムに吹いて貼り付け。

この時端からテレカなんかで空気を抜いて行く。

同時に溢れた洗剤液をティッシュで拭いてく。

これだけ

******


え!
なにこれ!

かっこいい!

コメントが知的すぎる!

また男あげちゃったね!
アツシさん!

おっと本名で呼んじゃった!


えっと。


ごめん!

先輩なのにタメ口でごめん!

あと、ふんわりとしたオチに使ってごめん!



hit it!!
あきら




NEXT LIVE


12月21日(火)西川口Hearts オトループ ※FULL-ful脱退ライブ

この日、井上マーBandも出演決定しました!


1月29日(土) 渋谷DESEO オトループ


オトループWEB SITE


友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!

Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2010-12-04 23:46 | 日々のつっこみ

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31