人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブ

今週はレッスンが出来ずなかなか歯がゆい思いをしましたが、金曜からついに!レッスン再開です。

嬉しい。

ポジティブなお知らせをもらって俄然やる気。

昨日は久しぶりにJam lock boyのみんなで集まりました。
こういう時だからこそ、ポジティブにクリエイトしなければいけない。

仲間に会うと、ポジティブになれる。
クリエイトで、さらにポジティブになれる。


来週からのオトループツアーの一本目、吉祥寺シャッフルさんから
3/22はぜひライブやる方向で動いているというご報告。

やりましょう!

ポジティブバイブス!

今日は時間があるのをいいことに、たくさん制作をしました。

またいつ地震が来るかもわからない。
いつネガティブなニュースが舞い込んでくるかわからない。

でも少なくとも、その時まではポジティブでいよう!

そうすればきっと、その後もまたポジティブになれる。

音楽じゃなくたって、なんでもいい!
自分のなかのポジティブを膨らますしかない。

そうしないと陰鬱なドラムしか叩けなくなっちゃうよ。


hit it!!
あきら


NEXT LIVE


オトループ2011 SPRING TOUR

3月22日(火) 吉祥寺SHUFFLE

4月1日(金)  柏PALOOZA

4月7日(木)  千葉ANGA

4月13日(水) 名古屋アポロシアター

4月29日(金) 新横浜BELL'S

5月2日(月)  吉祥寺SHUFFLE




そしてJAM LOCK BOYの二回目のライブも決定!
今回も僕らのイベントです!

JAM LOCK BOY LIVE

4月25日(月)

渋谷Under Deer Lounge


新編成でのJLBが動き出す一日!
絶対お見逃しなく!!



オトループWEB SITE


友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!

Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2011-03-16 19:21 | 音楽

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31