人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペダルとカメラケース

NEXT LIVE

オトループ


オトループ2011 SPRING TOUR

3月22日(火) 吉祥寺SHUFFLE
4月1日(金)  柏PALOOZA
4月7日(木)  千葉ANGA
4月13日(水) 名古屋アポロシアター
4月29日(金) 新横浜BELL'S
5月2日(月)  吉祥寺SHUFFLE
※オトループは、このツアーでのCD売上の半額を被災地への募金としてあてさせていただきます。

オトループ新曲音源「夜明け」無料ダウンロード実施中!方法はこちら


JAM LOCK BOY

JLB ニューマキシシングルリリースパーティー
4月25日(月) 渋谷Under Deer Lounge
出番20:30~
Indus & Rocks 参戦決定!

新編成でのJLBが動き出す一日!
ニューマキシシングルリリースパーティー!
絶対お見逃しなく!!

5月7日(土) 梅島Yukotopia

JamとDeadの聖地ユーコトピア!
一時間のロングステージで極上のJAMを体感してください!

※使用機材のページをつくりました。
随時更新してますので、是非ご覧ください。
EQUIPMENTS

********************************


EQUIPMENTSにも追加しましたが、愛機のペダルたちのご紹介です。


DW 5000AD DeltaⅢ Single Pedal

ペダルとカメラケース_c0147116_28508.jpg


長年メインを務めてくれた5000AD。
先日、嫁に出しました。

DW 5000TD DeltaⅢ Twin Pedal

ペダルとカメラケース_c0147116_2255296.jpg


頼れるDWのツインペダル。
今のメインペダルです。
片方を外してシングルとしても使用しています。


TAMA Iron Cobra Power Glide Single Pedal

高校生の頃初めて買ったまともなペダルです。
別でツインペダルも一機あったんですが、手放してしまいました。

ペダルとカメラケース_c0147116_2255716.jpg



今後もEQUIPMENTSを更新していきますんで、まあ俺の機材なんか覗いてもしょうがねえよって人ばかりだとは思いますが、ちょろっとね、見てあげてください。
何のひねりもなく、機材を紹介してますから。
今後は残りのスネアとシンバルをアップする予定です。

ペダルとカメラケース_c0147116_313134.jpg


これはこないだのCROSS-OVERのサポートの時のセッティングです。
クラッシュの上のはスプラッシュです。

って、見ればわかりますよね。

いや、わかんねえか。ドラマーじゃないと。


いま、この画像を思い出しました。

ペダルとカメラケース_c0147116_335477.jpg


知らねえよ!
なんでワールドスタンダードみたいに話してんだよ!
的なネ。


ところで全然関係ないんですけど、これを買いました。

ペダルとカメラケース_c0147116_2392444.jpg


かわいいバッグでしょ。
何が入ってるかというと・・・

ペダルとカメラケース_c0147116_251315.jpg


俺の愛機GR DⅢなんスけど。

ちょうどいいのがなくて困ってたんですよ。
純正のバッグは高くて・・・

これがぴったり!
自分のニーズにしっくりくるものを見つけると、本当にすっきりします。

このGR、すごく持ち運びに便利で、カメラのポテンシャルも高いし、本当に重宝してます。

あー最近写真撮りに行ってないなあ。
散歩もしてないし。

JLBのライブと、オトループのツアーが終わったら散歩したいなあ。


ペダルとカメラケース_c0147116_2392879.jpg

iPhoneの中の纐纈



hit it!!
あきら

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2011-04-20 02:57 | 音楽

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31