人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むずかしい

NEXT LIVE

オトループ


オトループ2011 SPRING TOUR

3月22日(火) 吉祥寺SHUFFLE
4月1日(金)  柏PALOOZA
4月7日(木)  千葉ANGA
4月13日(水) 名古屋アポロシアター
4月29日(金) 新横浜BELL'S
5月2日(月)  吉祥寺SHUFFLE
※オトループは、このツアーでのCD売上の半額を被災地への募金としてあてさせていただきます。

オトループ新曲音源「夜明け」無料ダウンロード実施中!方法はこちら


JAM LOCK BOY

JLB Official

5月7日(土) 梅島Yukotopia

JamとDeadの聖地ユーコトピア!
一時間のロングステージで極上のJAMを体感してください!

※使用機材のページをつくりました。
随時更新してますので、是非ご覧ください。
EQUIPMENTS

********************************


今日は新横浜でオトループでした!
実りの多い一日でした。

伝えるっていうのはなんなのか。
届くっていうことはどういうことなのか。

そんなことを考えさせられた一日。

纐纈の歌には人の心をつかむ何かがあります。

俺のドラムには何があるんだろう。

何かを届けられてるんだろうか。

僕が自分のバンドで叩くときは、ボーカルを食ってやるという気持ちで叩いてます。
纐纈は俺に食われません。

俺は何を持っているんだろうか。

今日からまた、自問自答が始まりそうです。
ぶれをなくしたい。

なかなかうまくいかないもんですね。


むずかしい_c0147116_3205163.jpg




hit it!!
あきら

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2011-04-30 03:23 | 音楽

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31