人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西川口でオトループ。先輩たちに魅せられた夜

NEXT LIVE!!

■オトループ

オトループ Official web

オトループワンマンライブ「LOOP TO GO!」完全ノーカットライブDVD発売決定!
6月15日発売  HPより予約受付中!


7月10日(火)吉祥寺Star Pine's Cafe(アコースティック)
[ It is a very beautiful song!! ]
ao / ROAD FRIENDS / オトループ
19:00/19:30¥2600/¥3000+1drink

7月17日(火) 吉祥寺SHUFFLE
KICHIJOJI SHUFFLE 5th Anniversary!!
fineplay / BRAND PEPPER SAUCE / オトループ / 福田詩朗
open 未定/start 未定 adv 未定/door 未定

7月18日(水) 渋谷RUIDO K2
Open 18:00 Start 18:20
前売:¥2300+1drink当日:¥2800+1drink
<出演>the thief / サムライチョッパーズ / GOODWARP / 毛利大介&HOME HOME / オトループ /

チケット予約はこちら

チケット予約、CD通販はオトループ Official webまで!


■JAM LOCK BOY

JLB Official

「未確定のJAMVol.8」開催決定!!

8月29日(水) 渋谷 UNDER DEER LOUNGE
OPEN18:30/START19:30
Ticket:2000YEN+1Drink

■Trio

7月27日(日) アコースティックライブバー七面鳥
こやっち(JAM LOCK BOY)Bass 17Kyon SAX 田中陽 Drums
チャージ: \2,300 / 1drink \500
東京都渋谷区道玄坂2-14-17
http://www.7mentyo.com

■chi4

7月1日(日) 下北沢MOSAiC
~MOSAiC 8th Anniversally~
chi4 presentsNewアルバム発売記念!!!『ロールプレイヤー』
chi4 / Je m'appelle / Red Pepper Girls
marker(サブステージ)
OP/17:30 ST/18:00 adv/2500 door/3000

■嚆矢~Kouya~

7月8日(日) 川越 Step Heaven
「Espoir企画 嚆矢~Kouya~裕次郎 マッタリBirthday Live」
OPEN : 17:40
START : 18:00
会場 : 川越 Step Heaven
埼玉県川越市新富町2-33-8
(西武新宿線本川越駅より徒歩1分)

※使用機材のページをつくりました。
随時更新してますので、是非ご覧ください。
EQUIPMENTS

※各種チケット予約、お問い合わせは
drums_per@yahoo.co.jp (田中陽直通) までお願い致します。 

********************************


今日は西川口Heartsでオトループのライブでしたー!

西川口でオトループ。先輩たちに魅せられた夜_c0147116_255122.jpg


写真はパスタに粉チーズ振りかけるふっきー。


今日はGhost noteさんのレコ発ツアー!
レコ発、おめでとうございます。

先輩たちのパワーに圧倒されてしまいました。

俺たちに無いもの、見せつけてもらいました。

でも、きっと俺たちにしか出せないものもある。

色々考えさせてもらった一日。
本当に良い一日でした。

Heartsには昔からお世話になっている方がたくさんいて、久々にHeartsでやって今のオトループを見てもらえたのも嬉しかった。

もう何年も音楽をやっているとね、若手のようにいちいちアドバイスなんか貰えなくなってくる。
よかった時はいいね!って言ってもらえるけど、悪かった時は何も言ってもらえない事も多いです。

普通に考えたらそうですよね。
わざわざ自分たちが嫌われ者になってまで叱咤する必要も無いし。

良いは良いで、何がよかったから評価されたのか自分たちで考えなければいけない。
悪くても然り。それは当たり前だけど。

良いライブと悪いライブなんて自分たちにとっては紙一重だし、自分たちが悪いと思ってても良いと言われたり、良いと思ってても悪いと言われたり。
ほとんどこのパターンです。

主観と客観ほど相対するものは無いし、どんどん主観的感覚が信用できなくなる。
その感覚の中で本当の良いライブとは?を模索していくんですけど。

でも昔から変わらず俺らを優しい目で見てくれている人たちがいる場所でライブをすると、たくさんのアドバイスを貰える。それが妙に的をついていて、ああ、やっぱ敵わないなって思っちゃったりするんです。

俺に取ってはそれがHeartsのタケ兄さんと、同じくHeartsでscopeの長谷山さんだったりするんですけど。

たくさんの愛のあるアドバイスで、考えるきっかけをくれる先輩たち。
本当にありがたいです。

答えはシンプルなのです。
持論でもありますが。

なんでも。ドラムでも。

答えは一番シンプルなところにあるのです。

明日からまた、そのシンプルを探して叩き続けようと思います。


「シンプル」に服を着せたようなドラムが叩きたいのです。


hit it!!
あきら


人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2012-06-23 03:30 | 音楽

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31