人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかいラーメン

こないだラーメンの日記を書いたが、今日も昼飯にそのラーメン屋に行って来た。

いつものように並んで、「どうもー」なんて言いながら店に入ると、店長が開口一番

「あ、ブログ読んでますよー」


!?


えーー、って思って、ていうかドラマーであることは前話したけど、俺の名前も知らないはずだし、俺も店長の名前も知らないし、あ、今度教えくださいね、どーしてどーしてとか思って、思わず

「どっから来たんですか!?」

なんてね、失礼なね、いやいや店長はラーメン屋であって、移住民族じゃねえしみたいなね、そんなことを思わず聞くと、


「うちの店の事書いてくれたでしょ?それ検索しまして、(俺の)写真あったからすぐ分かりましたよー」

とのこと。

あと、冗談で「うちのバンドの曲流してくれるかな」みたいな事書いたんだけど、それも見てくれて

「あ、CD全然流しますよー、ヘビメタとかハードコアパンクじゃなければ(笑)」

とかって言ってくれて、安心してください、魂はデスメタルです、などと思いつつも、えー、マジすか、じゃあ今度持ってきます、とか言っちゃったりして。


俺の知る限りでは、渋谷DESEOと、赤坂の山野楽器と、立川のラーメン屋(予定)、こちらでうちのバンドのCDが視聴できますんで、足を運んでください。


いやー、ネットってすげえ。
やっほー、店長ー!見てるぅー?

急にフランク。

今日もラーメンおいしかったです。ご馳走様でした。



嬉しいですね。
今日も心も体も温まるラーメンをおいしくいただいて仕事に戻りました。



人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2008-02-04 00:33 | こんなのが好きです

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31