人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ら、ら、ら、らいぶ!

昨日はライブでした!!

下北沢MOSAiC。
来てくれた皆本当にありがとう!!

ら、ら、ら、らいぶ!_c0147116_1151839.jpg

見に来てくれたVerrietのドラムDAIZO先輩と!

ら、ら、ら、らいぶ!_c0147116_1153421.jpg

見に来てくれたmarkerと、対バンしたギタリスト小澤さんと!

あと、こないだやった日本工学院の皆が僕らに寄せ書きの色紙くれました!!
ホントに嬉しい!
皆ありがとーね!!
ら、ら、ら、らいぶ!_c0147116_1181661.jpg


昨日はyoshitacaの誕生日でした!
ハピバ。

もう24ですよ。
出合った頃は18か19。
着実に年を重ねていくわけですね。

最近はうちのバンドもなかなか忙しくて、ほぼ毎日メンバーと顔合わせてます。
見れば見るほど皆愛しくなって来て、もう家族のようですね。
皆可愛いんだから。

今週もまた日曜日にライブがあります。

3月2日 渋谷DESEO 「unista&scope presents 東京エモーションvol.2」
僕らはイベントのドアタマ盛り上げ係です!!
出番17:20~ ちょっと早いですが、是非お越しください!!


なんか、普通の日記っぽい日記でホントすみません。

面白いことの一つも書けないで。
え?
いつも大して面白くないって?


うるせーよバカヤロウ!!


明日はきっと面白いことを書きます。
という自分へのプレッシャー。



人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2008-02-27 01:27 | 音楽

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31