2010年 05月 15日 ( 3 )

週末だぜ!

c0147116_23224082.jpg


今日はサタデーナイト!
飲むぜ!
明日も仕事だけど飲むぜー!

c0147116_2320384.jpg


今日は井上マーBandで一緒のえびとガッツリ打ち合わせ。
えびとの一大プロジェクトも佳境を迎えています。

そんなえびが音楽スクールを開校しました。
是非チェックしてみてください!
Music school オトノミチシルベ

c0147116_2320382.jpg


さて、その後タカピーと池袋で飲みました!
今日は肌寒いなあ。
タカピーは明日休みだということで浮かれていました。
俺は仕事だってのに。

明日はYAMAHAのライブ!頑張るぞ!

ヤマハデモンストレーションライブ

5月16日 立川高島屋 エントランス
13:00~ 15:00~ 二回公演

Sax 飯田瑞樹
Pf  桂尚子
El.Dr 田中陽

もちろん無料です!
是非見に来てね!


オトループ 「オトムジカ」関東ツアー

5月20日(木) 西川口Hearts 「オトムジカ」発売記念ライブ 出番20時50分

6月7日 (月) 上野BRASH

6月10日(木) 新横浜Bell's この日は散歩副部長タカピーと遂に対バンです!

6月17日(木) 千葉ANGA

6月27日(日) 渋谷DESEO ツアーファイナル
[PR]
by akira00328 | 2010-05-15 23:20 | 音楽

金曜日 オトループ

連続更新中です!
金曜日。やっと今日です。

オトループのリハ!
20日のレコ発に向けて驀進中!!

何故かホワイトボードを片手に気合十分のけっつぁん。

c0147116_04167.jpg


オトループ 「オトムジカ」関東ツアー

5月20日(木) 西川口Hearts 「オトムジカ」発売記念ライブ 出番20時50分

6月7日 (月) 上野BRASH

6月10日(木) 新横浜Bell's この日は散歩副部長タカピーと遂に対バンです!

6月17日(木) 千葉ANGA

6月27日(日) 渋谷DESEO ツアーファイナル


ところで、俺のかわいい生徒達です。
一番のヤングチーム!

c0147116_0535249.jpg


かわいいでしょ?
皆小学2~5年生。
俺がドラムはじめたのが5年生だから、それより小さい子は未知数なんだよね。
でも、こんな小さくてもドラム叩けるんです!

c0147116_0541298.jpg


椅子とか一番低いけど、頑張って叩いてます。

この子達のドラマー人生のスタート地点を整備してるのが俺だと思うと、かなりの責任感です 笑


ヤマハデモンストレーションライブ

5月16日 立川高島屋 エントランス
13:00~ 15:00~ 二回公演

Sax 飯田瑞樹
Pf  桂尚子
El.Dr 田中陽

もちろん無料です!
是非見に来てね!



友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!
Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2010-05-15 00:56 | 音楽
連続更新中です。
木曜日のことを書きます。

木曜はリボル幕府でO-westでした!
west出演はテイクフリーの時の大関東ギターエロス以来!
久々だったけど、やっぱ気持ちいいな。

リハが終って本番までかなり時間があったので、いっぱいだけ飲みながらベース勇太郎君と渋谷を散歩。
最近は昔みたいに渋谷をウロついて回ることもないから、なんか久々でした。
昔よく行っていた店や老舗の音楽バーなど、ちょっとマニアックな渋谷を勇太郎君に紹介して回りながらも、なんか懐かしい気持ちになりました。

c0147116_044316.jpg



その後、楽屋になんか見たことがある外国人さんがいるなーと思ってたら、ザックボンドさんでした!

ザックさんはDCA World Championship世界チャンプ、「Blast」出演など素晴らしい経歴を持ち、ヤマハデモンストレーターなど幅広い活躍をされてるスーパードラマー。
俺の師匠の平川象士さんとのスティックトリックユニット「Groove sonic」で何度かお会いしてて、それにしても久しぶりでした。

声をかけたら、「シンジラレナイ!」と駆け寄ってきてくれて、色々おしゃべりに付き合ってくれました。
覚えてくれてただけでも嬉しいですよ。

この日は出番が俺らの二つ前って言うことで、ザックさんもサポートだそうで。
そういえば、なんかロックには慣れてなさげだけど要所要所威容に上手い不思議なドラマーがいるなとフロアで思ってましたが、ザックさんでしたか。帽子かぶってたから気付かなかった。
会えて嬉しかったなあ。

c0147116_0232099.jpg


無事ライブも終って、色んな外国人ミュージシャンと仲良くなりました。
なんか、英語とかしゃべれなくてもコミュニケーション取れるなあと再確認した一日でした。



ヤマハデモンストレーションライブ

5月16日 立川高島屋 エントランス
13:00~ 15:00~ 二回公演

Sax 飯田瑞樹
Pf  桂尚子
El.Dr 田中陽

もちろん無料です!
是非見に来てね!


オトループ 「オトムジカ」関東ツアー

5月20日(木) 西川口Hearts 「オトムジカ」発売記念ライブ 出番20時50分

6月7日 (月) 上野BRASH

6月10日(木) 新横浜Bell's この日は散歩副部長タカピーと遂に対バンです!

6月17日(木) 千葉ANGA

6月27日(日) 渋谷DESEO ツアーファイナル


友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!
Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2010-05-15 00:23 | 音楽

田中陽 ドラマー。


by akira00328