<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

c0147116_063462.jpg

最近いろんな事が見えてきた。

答えは常にシンプル。

自分に従って生きるしかない。
何かしら追い詰められたときに自分を客観的に見れるか。

主観的に熱中する瞬間も必要で、何事もバランスなんだな。

いろんな視点から物事を考える。

人の立場になって考える。

そこに置いてある物になりきってみる。

場を取りまとめてみる。

場の一部になりまとめられてみる。

ドラマーとして新しい自分を探ってみる。

現場で「田中あきら」が求められるドラムを叩く。

全てはバランス


空はいつも空なんだな。
毎日空だ。

だから空は唯一無二

でも人もそうなんじゃないか?

そうじゃない?
ん?
どうなの?
[PR]
by akira00328 | 2009-09-30 00:06

フルート!

昨日はヤマハの会場でフルートフェアがやってたのでお邪魔しちゃいましたw


c0147116_22441946.jpg


フルートかあ、母親がやってて吹かせてもらったな。などと思いながらおもむろにフルートを手に取り口に運ぶ。

皆が俺を見る。

ああ、ドラマーがフルート吹くのがそんなに珍しいのか!
そんなに見るんじゃねえ!見せもんじゃねえぞ!

そんなことを思ってたら


「先生・・・持つ向きすら逆です・・・」




う、うん、わ、わざとなんだから!


ちなみに俺が吹いた楽器は、国産の新車が買えるくらいの値段でした。

そんな右も左も分からないやつに(文字通りね)そんな楽器持たせちゃダメでしょう。


写真はいつもドラマーの俺なんかと仲良くしてくれるYAMAHA管リペアマンの二尾さんと!

c0147116_22444564.jpg




人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2009-09-28 22:45 | 音楽

第一回東京散歩の会

c0147116_22561645.jpg



遅くなりましたが23日の散歩の会の写真をアップ!

c0147116_22563998.jpg


今回は浅草。

c0147116_2257740.jpg


弟と。

c0147116_22573974.jpg


タカピーと。

c0147116_2258816.jpg


浅草をちゃんと歩いたのなんて7年ぶりくらい??

c0147116_22584538.jpg


c0147116_2259480.jpg


c0147116_2259224.jpg


c0147116_22593592.jpg


c0147116_22594737.jpg


c0147116_230522.jpg


c0147116_2302678.jpg


c0147116_2303766.jpg



いやー、意外と人数集まってびっくりしました。
知らない人からも参加したいって連絡来たし 笑

また次回もやるぞー!
11月頃を予定してます。

お楽しみに。


人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2009-09-27 23:02 | 東京散歩の会

リハリハ

c0147116_120239.jpg

c0147116_1202337.jpg

昨日散歩の会無事終了しました!
写真、もう少しだけお待ちください。

今日はオトループのリハ、そしてクロスオーバーのリハ。

実は二日振りくらいにドラム叩きました。
今リハの録音聞いてたけど、ひどいな…

1日、2日ぶりとかに叩くとドラムの音が新鮮で気持ちよく叩けます。

でもいいプレイにはならない。
変なテンションに負けてしまいます。
あー、へこむな。
まだまだ未熟です。

明日マジ早いから、もう寝るっ!!
[PR]
by akira00328 | 2009-09-25 01:20
明日、記念すべき第一回目の散歩を開催いたします!!


以前の日記↓
東京散歩の会


日時:9月23日(水、祝)14:00~

場所:浅草~?(まだ決めてません)

集合時間、場所:14:00 浅草寺 雷門

費用:自分の飲み代 浅草までと帰る分の交通費


ゆるーく、皆で楽しく散歩しましょ 笑


あー楽しみだなあ。

晴れますよーにっ!!


人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2009-09-23 02:12 | 東京散歩の会

渋谷

c0147116_23105515.jpg

最近色々考えるんだけど、答えは常にシンプル。

今日は渋谷で久々にMC三ケ尻光孝とご飯。

いっぱいパワーもらったよ。
三ケ尻さん、ありがとう。
[PR]
by akira00328 | 2009-09-22 23:10

我が街十条

c0147116_2349282.jpg

いい街だ。
[PR]
by akira00328 | 2009-09-20 23:49

着いた〜

c0147116_18545242.jpg

着きました!
時間もぴったり 笑
正直もっと早く着くかと思ったけど、意外と歩いたなあ。

でも気持ち良かった。

夜の散歩もいいね。
[PR]
by akira00328 | 2009-09-19 18:54

もう

c0147116_18461782.jpg

もう近いぞ!
[PR]
by akira00328 | 2009-09-19 18:46

早速

c0147116_18135030.jpg

早速間違えた。

青山通りに戻らねば。
[PR]
by akira00328 | 2009-09-19 18:13

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー