<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

六本木

c0147116_15301395.jpg

今日は六本木でオトループのライブ!
久しぶりの六本木。

今日もいいライブするぞ。
よし。
[PR]
by akira00328 | 2010-01-30 15:30

誕生日祝い

c0147116_2326358.jpg


もう半月も前の話になりますが、無事に26歳を迎えることが出来ました。
たくさんの皆さんに連日祝っていただいて、本当に幸せでした。
たくさんのメールやメッセージをくれたり、祝ってくれた友達、音楽仲間、お客さん、生徒・・・

本当に幸せでした。

本当に本当に、かなり喜んでます、すみません。
祝ってもらえるような身分じゃないのです。。

18で一人東京に出てきて、がむしゃらに叩き続けて必死で生活してきましたが、
皆がいて今の自分が成り立っていると、本当にそう思わずにはいられません。

一人では生きていけないのです。

皆さんが僕の大事な愛すべき誇れる仲間であるように、僕も皆さんの誇れる奴に
一日でも早くなれるよう、26歳の一年も一日一日を無駄にすることの無いように
過ごしていきます。

これからもよろしくお願いします!!

これを糧に、また明日からもばっちり叩いて生きていく!

c0147116_2332063.jpg

c0147116_23263534.jpg
c0147116_23264656.jpg

c0147116_23352880.jpg

c0147116_23321682.jpg

c0147116_23285160.jpg
c0147116_2329992.jpg
c0147116_23292442.jpg
c0147116_23294234.jpg



人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2010-01-27 23:29 | 日々のつっこみ

ない

c0147116_18132157.jpg

ライブ前に文房具屋を探して上野の街をさまよっています。
まあ文房具屋の無いこと無いこと。
御徒町付近まで来てしまったよ。

本番の時間が迫ってきたので、戻ります。

無念。。
[PR]
by akira00328 | 2010-01-27 18:13

上野

c0147116_1655686.jpg

今日はフルフル先輩と一緒に上野ブラッシュでソーダスイートさんのサポート!

アップライトで渋くキメるフルフルさん。
さすが先輩、今日もおもしろかっこいいぜっ!!
[PR]
by akira00328 | 2010-01-27 16:05
24日の日曜日、散歩の会無事終了しました!
今日はそのレポです!!


第三回 田中と東京散歩の会 -歩きでしか見つけられないものがある-
目黒コース

c0147116_22525569.jpg


今回は目黒でした!!
当日は晴天に恵まれ、とってもいい散歩日和!
日ごろの行ないが良いからですか?
関係ないですかそうですか。

c0147116_2285850.jpg


今回は自作の地図を作成しコースも決めちゃいました!
これが好評だったので、次回もまた書こうと思います。

c0147116_22111532.jpg


目黒駅西口を出発し、目黒川を渡る。
こんな立派な川だと思ってなかったのでびっくり 笑
春は桜が綺麗に見れそうです。

c0147116_22113154.jpg
c0147116_22114537.jpg


そして権之助坂を下り

c0147116_2212728.jpg
c0147116_22121683.jpg


山手通りとぶつかったところで第一目的地大鳥神社へ。
散歩の無事を祈願しました。

c0147116_2212379.jpg
c0147116_22124792.jpg
c0147116_22125691.jpg
c0147116_2213550.jpg


更に目黒通りを進むと第二目的地の寄生虫館に到着。
なかなかチョイスがスパイシーでいいでしょ。
ここ、凄い人出でした。人気スポット。
しかも無料。

c0147116_22133750.jpg

c0147116_22135899.jpg


サナダムシの標本(左)と、その長さを体験できる紐を持って。

c0147116_22141478.jpg


懐かしのギョウチュウ検査。
まさにこれだった。
今はもう無いのかなあ。

c0147116_22142864.jpg


寄生虫館を出て少し進むと、途中に銭湯を発見。
もう閉まってしまっていたけど、街並みとあわせて情緒溢れていました。

c0147116_22161360.jpg
c0147116_22163142.jpg
c0147116_22164337.jpg


イケメン高ピー

c0147116_2217625.jpg



更に進むと第三目的地の目黒不動に到着。
こんな立派なお寺が目黒にあったなんて知らなかった。

長い階段を登ると・・・

c0147116_22181195.jpg


その上に目黒不動が。
参拝客の多さにびっくりしました。

c0147116_2219175.jpg
c0147116_22193846.jpg
c0147116_22195277.jpg
c0147116_222061.jpg
c0147116_22201610.jpg


ところで目黒不動のすぐ隣が公園になっていて、家族連れで溢れていました。
日曜日を感じつつ、少しまったり。

c0147116_2221124.jpg

c0147116_22523140.jpg


うちの散歩ガールの二人。

c0147116_22212047.jpg


さて、目黒通りを引き返し、少し休憩したあと、

c0147116_22213544.jpg


第四目的地の目黒自然教育園へ。

c0147116_22215417.jpg


ここね、マジで東京か?と。
っていうか目黒か?と。

すごく、森でした。

新潟を思い出しました。
桜もたくさん植わっていたので、花見も良さそう。

c0147116_22223444.jpg
c0147116_22224812.jpg
c0147116_22231385.jpg
c0147116_222321100.jpg
c0147116_22232920.jpg
c0147116_222338100.jpg


日も暮れてきたところで、最後の目的地恵比寿ガーデンプレイスへ。

c0147116_2224050.jpg


無事到着し、恵比寿駅にて解散の流れになりました。

いやあ、今回もかなり内容の濃い散歩だった!
大満足でありんす♪
参加してくれた皆ありがとう!

今回は全体的に、目黒の緑の多さにびっくりしました。
東京って何気に緑多いよね。

次回は三月ぐらいに出来たらいいなと思ってます!
実はもう行き先目星つけてたりして・・・
お楽しみに!

c0147116_22242854.jpg



人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2010-01-26 22:24 | 東京散歩の会

今日!

c0147116_1420326.jpg

先行発売で手に入れました!
夜ビール飲みながら見るのが楽しみ♪
[PR]
by akira00328 | 2010-01-26 14:20

今日は散歩

c0147116_1153463.jpg

以前マクドナルドで培った技術を最大限に活用したチキンカツバーガー〓

なかなかいい出来でしょ?
おいしかった。

カツの上の海苔に見えるものはなんだと思いますか?


韓国海苔です。


海苔かい。


今日は目黒で散歩。
今集合場所に向かってます。
晴れて良かった〜!
[PR]
by akira00328 | 2010-01-24 11:53

年末から年明けの色々

大変遅くなりましたが、年末から年明けについて書こうと思います。

書きたいことが溜まりまくってしまってまして・・・

年末は新潟に帰省していました。
大晦日からどかっと降りだして、なかなかの雪でした。

c0147116_2292377.jpg


日本海も荒れ狂っております。

c0147116_2292418.jpg


これ実際はもう立っているのがやっとなほどの強風で、浜辺の砂が風に乗って
機関銃の様に容赦なく激突してくるのです。
痛いのなんの。

c0147116_229247.jpg



そして年明け8日は西川口HeartsにてScopeのHaseyamax主催の新年会イベント、
「明けましておめでとうございMAX!!」にオトループで出演してきました。

まあ出演者は知り合いだらけで、テイクフリーのyoshitaca率いるphilosopher、
unista、アンモフライト、YKJなどなど・・・
付き合いの長い仲間達との共演で温かくて楽しい、ほとんど出演者のためのような、
もうね、何でもあり 笑
そんなイベントでした 笑

c0147116_2521734.jpg


皆この日ばかりは飲みまくってのライブ!
出演者をシャッフルしてのScopeコピー大会も超盛り上がったし、僕は急遽
アンモフライトで一曲叩かせていただきました。

c0147116_251457.jpg


タカピーも見に来てくれたので、テイクフリーが三人揃いました。
ああ、まこっちゃんもいればなあ。
まあ今度皆揃って会えるしね。

去年の1月15日、テイクフリーが活動休止する最後もここHeartsでした。
もう一年か。
なんかそう考えると長かった。
二年くらい経ってる気がします。

一年、色々やりまくったからな。
yoshitacaもタカピーも、やっぱ一年前と顔変わってたよ。
お互い若さは消えつつあるけど 笑、良い面構えになってきたと思う。

今日久しぶりにテイクフリーの音源を昔のから活動休止前のまで聞き返し、
そんなことを考えながらこれを書いてます 笑

さあ、明日からも頑張ろう!!
明日からもまた成長しなければ!



-Live-

1月27日 上野Brash SODA SWEETさんのサポートで出演します。
ベースはオトループのフルフル先輩です!


1月30日 六本木モーフ オトループ
一月最後のオトループ!気合入れて叩きます。
出番は18:35からです。土曜日だから皆来てね!


2月5日 渋谷aube リボル幕府

2月6日 六本木レアソウル リボル幕府

上の2daysはソウル集団リボル幕府のサポートで出演します。
かっこいいですよ!おすすめです。


2月16日 西川口Hearts オトループ

2月21日 渋谷DESEO オトループ
[PR]
by akira00328 | 2010-01-23 02:29 | 音楽

散歩の会

c0147116_2214966.jpg

昨日はThe Chicken hawks Bandで新年会!

久々に皆で飲めてめっちゃ楽しかったなあ!

皆でプリクラまで 笑
青春を謳歌してます 笑


さて、今週末第三回の東京散歩の会やります!!
場所は目黒です!
行っちゃいます!

1月24日(日)

集合場所:JR目黒駅西口
集合時間:正午12時
予定終了時刻:17時

参加したい方は大歓迎ですので何らかの形で連絡ください。
コメントでも良いです。

きっと寒いので暖かくしてきてね!!
[PR]
by akira00328 | 2010-01-22 22:14

今日は

c0147116_1915872.jpg

今日はSODA SWEETさんの初リハ!

1月27日、上野ブラッシュでサポートで叩きます。

ベースはフルフル先輩だよ!

そしてこれからもう一本リハ!

2月5日渋谷aube、6日六本木レアソウルにてサポートする、ソウル集団リボル幕府のリハ!

さあ、頑張っちゃいます。

オトループは1月30日、六本木モーフだよ!

是非遊びに来てくださいまし!
[PR]
by akira00328 | 2010-01-18 19:01

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31