<   2010年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

上野

c0147116_14512486.jpg

c0147116_14512433.jpg

c0147116_14512435.jpg

今日は上野でとっしーさんのサポート!写真1

ベースは手描きlifeの菊地くんと初共演!
最高でした!楽しいライブだったなあ。

別バンドをサポートしてたFULL-fulさんとなんと対バン 笑 写真2
(対バン:同じイベントに違う出番で一緒になること、またはそのバンドのこと)

対バンなんて初対面したとき以来ですね 笑

そしてSODA SWEET新旧サポートベーシストのこの二人も仲良し! 写真3

橋本ゴリラさんサポートでも新旧

新:フルフルさん
旧:菊地くん

という間柄。
うーん、ややこしい!


全部終わって今から帰るけど、まだ3時前か… 笑
早い 笑


hit it!!
あきら
[PR]
by akira00328 | 2010-04-29 14:51

激混み

今日の埼京線の混み方は少し異常だった。

祝前日。
いくらそうだとはいえ…

ホームに滑り込んできた電車のドアというドアから、乗客のコートや鞄の端が飛び出てる。ひどいのなんか傘が八割方ドアから出てる。
え、それどうなってんの中で。

ドアが開くや否や人と同時にいろんなものが飛び出してくる。誰かの傘と靴が電車とホームの間に滑り落ちていった。
地獄絵図だ。

乗り込むと、もう絶対乗れないところにまだ乗り込んでくる。
なぜか乗れる。ギネス挑戦中か。

足の踏み場がない。
床に足二つ置くスペースが無いのだ。


そんな都内で最もタフな電車、埼京線。

明日はそんな埼京線ユーザー、北区三人組でライブ。

SODA SWEET
市原俊明 pf,vo
サポート
田中陽 dr
菊地透 bs

4月29日(水、祝)
上野ブラッシュ

祝日ということで、昼のライブです。
出番12時。

埼京線に乗って、遊びに来てね!
上野、埼京線使わないけど!

hit it!
あきら
[PR]
by akira00328 | 2010-04-29 00:46 | 日々のつっこみ

散歩の会

5月1日の散歩の会、たくさん参加の連絡を頂きましてありがとうございました。

当日の集合時間を変更させていただきます。

13時 飯田橋駅西口

でお願いします。

各自昼食を取った後集合お願いします!

遠足みたい 笑



人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2010-04-28 02:52 | 東京散歩の会

今日は

今日は朝からサポートのリハ、打ち合わせ、サポートのリハ。

数えてみたら今月の休みは新潟に行った二日間だけでした。
スケジュールが埋まるのは本当にありがたい事です。しかしちょっと身体が重くなってきてる気がする。
ゴールデンウィークはレッスンも無いし、おでかけの予定を満載にしました!
こんなのひさしぶり!わくわくするぜ!インプットもしないとね!
散歩の会もあるんで、参加したい方はぜひ。

明日はオトループのリハ。
そろそろオトループが恋しくなってきました。
ライブしたい!
あ、あった! 笑

5月7日 上野ブラッシュ
[PR]
by akira00328 | 2010-04-27 11:04

第四回

c0147116_1402355.jpg



第四回散歩の会を開催します!

今回は「神楽坂」です!

おしゃれでしょ?


第四回東京散歩の会 神楽坂 -歩きでしか見つけられないものがある-

副部長高嶋君の誕生日も祝いたいの巻

5月1日(土)

場所:神楽坂

集合:13時 JR飯田橋駅西口

参加費:500円 (諸経費と高嶋の飲み代の足しにさせていただきます)


ぜひ参加してくださいませ!!


人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2010-04-25 01:39 | 東京散歩の会

俺は

最近、痩せた?ってよく聞かれる。

また、太った?とも聞かれる。

背、伸びた?とも縮んだ?とも言われる。
縮むわけねーだろ。

こないだなんて、太った?って言われた同じ日に痩せたね!って言われた。

実際、自分ではあまり変わっていないと思う。

他人が勝手に持っている俺のイメージと、実際の俺のイメージのギャップを口に出しているだけなのだ。

一喜一憂はやめだ。

しかしこれだけ言われると、自分はどう思われているのか気になってしまう。


ある人は俺を、巨漢だと思っているかもしれない。

ある人は俺を、もやしっこだと思っているかもしれない。

ある人は俺を、子犬のようなかわいい存在だと思っているかもしれない。

ある人は俺を、カリスマ美容師だと思っているかもしれない。

ある人は俺を、駅前で看板を持って立っている人だと思っているかもしれない。

ある人は俺を、コンビニでお会計をして欲しいのに勇気を出して「すみません」と呼んでみてもなかなかこちらに気づいてくれない商品陳列中の店員だと思っているかもしれない。

ある人は俺を、一回だけ俺が渋谷で見かけた全力で鳩と喧嘩をしてたおっさんだと思っているかもしれない。


そんなことを考えていたらお腹が空いてきたので、昼飯を食いました。

カツ丼。
おいしかった。
[PR]
by akira00328 | 2010-04-24 17:07 | 日々のつっこみ

最近

色々なことを考えてる。

色んなことを試したい。
それに向かって動く。動かす。
これから始めることや、結果が出だしてること。

そういうものをこれからまたどう動かしていくか考えることが、楽しい。

何かを積み上げていくことは、リスクを負う覚悟無しでは出来ない。
今ある状態をキープしながら、ただ積み上げていくことなんて出来ない。

何かを手にしたいなら、今ある何かを手放す勇気も必要なんだ。

変化することを恐れない。
この言葉を忘れないようにしてる。

その結果、今あるものも新しいものも手に入れられるかもしれない。
新しいものは逃すかもしれない。
全部失うかもしれない。

それはその人の器量だと思う。

でも今しかできないこともあるし、今はできないこともある。

バランスと時期。
しっかり見据える。

俺にしか出来ないことをする。
ドラマーとしても、一人の社会人としても。

答えは、いつでもシンプル。


peace
あきら


人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2010-04-23 00:02 | 音楽

サザエさん

「サザエさんの様な理由で遅刻してます…」

と言われました。
なんの事か…と思ったら、財布を忘れたんだって 笑

てっきりお魚猫に盗まれたかと思ったぜ!!
[PR]
by akira00328 | 2010-04-20 20:05

twitter

今更ながら、ツイッター始めました!

アカウントはakira00328でやってますんで、仲良くしてください!
フォローしてください!させてくださいっ!


人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2010-04-19 15:37 | 音楽

ネットラジオ配信

オトループの「Radio DTM」出演回が配信されました!

Radio DTM

こちらからアクセスしてください。
ブログだけも読めます!

是非チェックしてみてね!

新作の音源もいち早く聞けますよ!

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2010-04-18 23:59 | 音楽

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31