<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

マイケルに会いに

今日は昼まで用事を済ませ、その後マイケルに会いにお台場に行ってきました!

c0147116_23503274.jpg


ヴィーナスフォートでマイケルの写真展示会やってるんだ。
ポスター買っちゃった。

久々に会ったマイケルは少し小さくなったように思いました。

c0147116_2352786.jpg



マイケルに説教。

c0147116_23523879.jpg


反省の色を見せるマイケル。

c0147116_23532198.jpg



仲直り。

c0147116_23535211.jpg


よかったよかった。

c0147116_23541739.jpg




マクドナルドの前で、久々にドナルドにも会えました。
俺のことシカトするどころか、微動だにしないでやんの。

ソーセージマフィンまで100円にしたことに、驚きを隠せない俺。

c0147116_23552792.jpg



「お前やっぱ最高だよ!」

c0147116_2356989.jpg


友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!

Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2010-06-30 23:58 | 音楽

少しの贅沢

c0147116_1852099.jpg

最近色々頑張ったので、家の近くのお気に入り穴場の店で作業しつつビール。

そして夕飯。

うまい。

至福。

さて、頑張るぞ!
譜面、20曲書かねばなりません。

hit it!!
あきら
[PR]
by akira00328 | 2010-06-29 18:05 | 音楽

ツアーファイナル

昨日のオトループツアーファイナル無事終了しました!!

本当にたくさんのお客さんが来てくれて、最高でした!
どうもありがとう!

scope、unista、ammoflightの皆さんも本当にどうもありがとう!!!
皆超仲良しの超かっこいいバンドで、この上ない幸せでした!!

昨日の写真を。

オトループけっつぁん、元テイクフリーと井上マーBANDのえび、ヒロソファータカピー。
c0147116_16453217.jpg


scopeのhaseyamaxとタケさん。エモな二人に挟まれて。
二人とも大好きな兄貴分です。
c0147116_16453258.jpg


またまたタカピーと、scopeふっきー!
ふっきー今日もカッコよかった!
c0147116_16453285.jpg


そして元テイクフリー、ヒロソファーのyoshitaca!よしたca!
ヒロソファーとは8月25日、DESEOで対バンだ!!
楽しみー。
c0147116_16453273.jpg


次回のライブは7月16日金曜日、柏の大バコPaloozaです!
是非是非遊びに来てくださいませー!


さてさて、気付けば第5回目を迎えようとしている散歩の会の日にちを決めたいんですけど、アンケートとりたいと思います!
(コミュニティのアンケートみたいなのって、終っちゃったんですかね?作れなかった。。)

候補日は

8月10日(火)

8月11日(水)

8月12日(木)

の三日です!
場所は未定です。

諸々の都合で平日開催ですが、ご容赦ください。。
すみません。土日仕事なんです。。

参加希望の方は希望日もしくは不問と添えて、コメントなりメッセなりメールなりツイッターなり!


hit it!!
あきら
[PR]
by akira00328 | 2010-06-28 16:45 | 音楽

音楽って

楽しい。

辛いこともたくさんあるけど、まだ楽しいことのほうが多い。

なんでもそうだけど、特に音楽家ってクリエイトするわけです。
常に発信を忘れちゃいけないと最近肝に銘じています。

発信が出来ない人、つまり自分の主張が出来ない人に、その人自身や、またその主張をどうこう言う資格は無いと思う。

最近は作曲に結構時間を割いています。
ドラマーが書いたよくわかんない曲。
ちょっと臆するけど、勇気を出して持っていく。

生み出す苦しみや主張する不安を体感したいから。

難しい主張は出来ない。
でも表現と言う点では負けない。
そう思って持っていかないと、誰も演奏してくれない。

街頭で聞いた政党の代表の演説。
亀井さんや渡辺さんの話はとっても分かりやすかった。
そういうことでしょう。

人の目も大切。
自分の個性も大切。

個性を爆発させられる奴って本当にうらやましい。
天才だと思う。

俺はそういう人じゃないんです。
変人にはなれない。

でも分かりあうことは出来る。
そんな曲を書きたいし、ドラムを叩きたいんだな。

語尾が裸の大将みたいになったんだな。


自分のプロジェクト、ちょっとずつ動き始めてます。
楽しみだな、早くライブしたい。


そしてこっちも楽しい、オトループ!

6月27日(日) 渋谷デセオ ツアーファイナル 19時から


最後まで気を抜かずにガッツリいきます!
是非遊びに来てね。


友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!

Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2010-06-25 23:15 | 音楽

食べ物

c0147116_19534540.jpg

c0147116_19534558.jpg

c0147116_1953454.jpg

今日は食べ物スペシャル。

写真1は千葉で見つけた青い吉牛!
なんとそばが食べられます。

写真2は今日リハ帰りで食べたびっくりドンキーのハンバーグ。
旨かった。

写真3は激辛ハバネロソース。
一滴の半分くらいなめただけだけど、まだ舌がビリビリします。

うん、それくらいかな今日は。
おちはないよ。

ごめん。
[PR]
by akira00328 | 2010-06-22 19:53 | 音楽

ブログの

最近このブログの閲覧件数が増えてきてる気がする。
じわじわと伸びてる。

何でだろう。
そんな面白いこと書いてないはずなのに。それもどうなんだ。

昔は頑張って面白い記事いっぱい書いてて、ブログランキングの上のほうなんかにも顔を出してて、その頃はアクセスが上々だったんだけど、その頃に戻ったくらいアクセス増えてる。

特定の記事を書いた日は検索なんかに引っかかって伸びることもあるんだけど、そんな感じでもないんだよなあ。
これは意外と皆このブログ見てくれてるってことでいいのかな?
通りすがりの人たちがコンスタントに毎日・・・っておかしいもんね。
仲間や生徒やお客さんが見てくれてるってことでいいんだよね??

どれだけ疑り深いんだ。

本当にいつもありがとうございます。
大したことは書けませんが、これからも頑張って書きます。
写真もたまに載せます。
見てやってください。


さて、ついにあと一週間でツアーファイナル!

6月27日(日) 渋谷DESEO 19時から

あと一踏ん張り、気を抜かずに頑張ります!!
是非遊びに来てくださいませ!!

友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!

Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2010-06-20 21:40 | 日々のつっこみ

サックス

c0147116_1742082.jpg

c0147116_1742028.jpg

今日はヤマハでサックスの楽器即売会とデモンストレーションプレイしてたよ。

プレイヤーは安川氏と飯田氏。
レッスンの合間に盛り上がって見てました。
俺もサックスやりたいなあ。

写真2は教室に作った俺の簡易ベッド。
って椅子並べただけだけど。

これで寝ると必ず金縛りが起こる。
寝てない方が楽な位つらい体勢で寝ることを余儀なくされます。

じゃあ寝るな。
[PR]
by akira00328 | 2010-06-20 17:42 | 音楽

渋谷に

昨日の千葉のライブ、来てくれた皆さんありがとう!
楽しかったなあ。
CDも売れたし、また色んな人と知り合えた!
音楽の世界は狭いね。知り合いばかり。気を抜けないなあ 笑

昨日もフルフル先輩の超絶なフリでドラムソロ叩きました。ありがとうございます死にそうでした。
マジで急なフリにも答えられるように前もって準備しておこうかな…
おれそういうの器用にこなすドラマーじゃないから… 笑


さて、今日は個人練習とレッスンの為に渋谷に向かってます。

でもその前に、父の日の贈り物でも物色しようかと。
何をあげよう。

誕生日とかお祝いとか、プレゼント買うとき本当に悩むんですよ。全然決められない。
今日はすぱっと決められるかな…


peace!
あきら
[PR]
by akira00328 | 2010-06-18 14:59 | 音楽

ばーちでライブ!

c0147116_13555327.jpg

今日は千葉ANGAでオトループのライブ!
初だなあ。楽しみ。

ボーカルけっつぁんと丸の内線で移動中。

あっちいね。

今日は19時から。
今日もぶっとばすぜ!

hit it!!
あきら
[PR]
by akira00328 | 2010-06-17 13:55 | 音楽

昨日は

c0147116_17432038.jpg

マイメン高嶋優a.k.a.タカピーと飲んだぜ!

急な呼び出しでも駆けつけるぜ!(偶然空いてただけだけど…)

結構飲んだな〜。最後の水割りが予想以上に濃く…二日酔い。

タカピーとカラオケ行くとバイン合戦になって最高。

グレイプバインは泣けるぜ。

今日も無事仕事が終わり、帰宅中。
明日のリハに持ってく曲仕上げなきゃ。

hit it!!
あきら
[PR]
by akira00328 | 2010-06-13 17:43 | 音楽

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30