<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

『Jam lock boy』 First Live


12月2日(木)
渋谷Under deer lounge


JAM LOCK BOY"s"
OPEN 19:00 ~ 23:30
CHARGE 2,500yen/1d
JAM LOCK BOY, 安達雄基, Delightones

出番21:00~


c0147116_3572956.jpg


ぜひぜひ遊びに来てくださいっ!!

****************************

京都で食べたおいしいものの写真をのせますっ!

まず、京都駅から少しのところにあるカフェで取った朝食。

c0147116_16581848.jpg


トーストがめちゃくちゃうまい。。
このトーストとサラダでなんと!

100円!!

マックどころの安さじゃないですね!
感動しました。

店の名前?

忘れました。


東福寺で食べた焼き餅。

c0147116_16584821.jpg


あっつあつで、中にはあんこたっぷり。

c0147116_1658555.jpg



京都で人気のハンバーグ屋さん、とくらのハンバーグ。

c0147116_16591882.jpg


肉汁たっぷりだから注意ね、と親友に言われて箸を刺したらもう、出てくるわ出てくるわ。

肉汁の大洪水やー!・・・ってあれ?これさ、本当に全部肉汁なのかな??
ってくらい出てきた。
たぶん中にゼラチン状の何かを仕掛けてあるのではないかと。

ご飯は漫画のように盛られてました!

c0147116_16592034.jpg





これも連れてってもらった鉄板焼き屋さん、ここ家さん。

焼きそば注文して、その様子を取らせてもらったんですけど・・・


c0147116_1702896.jpg



c0147116_1704655.jpg



c0147116_1704915.jpg



c0147116_171172.jpg




見て分かるだろうけど、この焼きそば本当にうまかった。

2時間後にまた食べたくなったくらい。



そして最後はラーメン!

c0147116_1711988.jpg



京都って感じのラーメンでした。
なかなかこってりで、おいしかった!

ああ!

お腹空いてきたぞ!!



hit it!!
あきら




NEXT LIVE


11月29日(月)新潟県安塚高校体育館 with 京谷ひとみ/マリンバ


12月2日(木)渋谷 Under deer lounge Jam lock boy

「Jam lock boy」旗揚げ記念イベント(タイトル未定)

リーダーバンド、Jam lock boyの初ライブ!
旗揚げ記念イベント。盛り上がること間違いなし。


12月21日(火)西川口Hearts オトループ ※FULL-ful脱退ライブ


オトループWEB SITE


友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!

Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2010-11-30 17:23 | 写真
『Jam lock boy』 First Live


12月2日(木)
渋谷Under deer lounge


JAM LOCK BOY"s"
OPEN 19:00 ~ 23:30
CHARGE 2,500yen/1d
JAM LOCK BOY, 安達雄基, Delightones

出番21:00~


c0147116_3572956.jpg


ぜひぜひ遊びに来てくださいっ!!

****************************

c0147116_22243510.jpg


第三弾!!
二日目の竜安寺からお送りします。

竜安寺は枯山水の石庭で有名ですね。
修学旅行で言った人も多いんじゃないでしょうか。

紅葉の真っ赤なこと。

c0147116_22111092.jpg


c0147116_22113793.jpg


石庭。

c0147116_221314100.jpg


c0147116_22122361.jpg


c0147116_22132824.jpg



庭園の池もまたきれい。


c0147116_22141228.jpg


c0147116_2214176.jpg



そのあとは仁和寺。

聞いたことありますね?
徒然草で出てきますね。

c0147116_22143541.jpg


c0147116_22144085.jpg


c0147116_22151260.jpg


c0147116_22155642.jpg



まあここの紅葉の色づいたこと・・・一番きれいだったのがここでした。

c0147116_22164187.jpg


c0147116_2216597.jpg


c0147116_22184821.jpg



そして暗くなる前に嵐山へ。

天龍寺。
大好きなお寺です。

この日はやはり混んでましたが、普段は広々とした庭園をで混雑も少ないです。

お堂の天井に竜の絵が描いてあることで有名なお寺ですが、僕のお気に入りポイントは
軒先に腰かけて何時間でも休憩出来たりするところ。

落ち着くんだよなあ。読書とかしてる人も結構います。


c0147116_22192222.jpg


c0147116_22193470.jpg


c0147116_22202237.jpg



そして嵐山といえば渡月橋。
12月からライトアップが始まるので、さらに見ごたえ増しそう。

c0147116_22211867.jpg


c0147116_22213011.jpg



暗くなってきたのでこの日は帰りました。


三日目、帰る日なんですが、最後にどうしても見たいところがあって
寄ってから帰りました。

平等院です。
10円玉の鳳凰堂です。

ちょっとね、普通の名所より離れてるので、一点狙いじゃないと厳しいんですよね。


お茶の街、宇治です。

c0147116_2222720.jpg


c0147116_22224674.jpg



鳳凰堂。
天気も良くて最高でした。

朝一だったから空いてたな。

c0147116_22233258.jpg


c0147116_2223542.jpg



といったところで今回の観光は終了。

拙い写真でしたが、お付き合いいただきありがとうございました!

次回は、番外編で京都グルメの写真をがっつり載せます!


さーて明日は夜レッスンが終わったら新幹線に飛び乗り、翌日新潟で演奏してきます。


なんか最近あんま家にいません。




hit it!!
あきら




NEXT LIVE


11月29日(月)新潟県安塚高校体育館 with 京谷ひとみ/マリンバ


12月2日(木)渋谷 Under deer lounge Jam lock boy

「Jam lock boy」旗揚げ記念イベント(タイトル未定)

リーダーバンド、Jam lock boyの初ライブ!
旗揚げ記念イベント。盛り上がること間違いなし。


12月21日(火)西川口Hearts オトループ ※FULL-ful脱退ライブ


オトループWEB SITE


友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!

Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2010-11-27 22:44 | 写真
『Jam lock boy』 First Live


12月2日(木)
渋谷Under deer lounge


JAM LOCK BOY"s"
OPEN 19:00 ~ 23:30
CHARGE 2,500yen/1d
JAM LOCK BOY, 安達雄基, Delightones

出番21:00~


c0147116_3572956.jpg


ぜひぜひ遊びに来てくださいっ!!

****************************
c0147116_23485739.jpg


昨日に引き続き。

第二弾!


南禅寺から。

水道橋。
めちゃくちゃ綺麗でした。
こういうの大好き。

c0147116_23484575.jpg


c0147116_23485295.jpg


マイメン澤海。
この日一日付き合ってくれました。

c0147116_23485597.jpg


俺。澤海撮影。

c0147116_2349832.jpg



永観堂。
今日テレビでやってたなー。

もうね、めちゃくちゃ綺麗だったんだけどさ。
すんげえの、人だらけで。
門の前で諦めました。

c0147116_23494539.jpg


c0147116_013214.jpg




そしてそのまま銀閣寺に向かい哲学の道を歩く。
ここも綺麗だったなあ。

思ったより長かった、哲学の道。
一日歩きすぎて、二人で足パンパン 笑


c0147116_02257.jpg


c0147116_02134.jpg


c0147116_022637.jpg


c0147116_023525.jpg


c0147116_024457.jpg



銀閣寺前で、お土産に千枚漬けを買った。
どこで買ってもよかったけど、この看板に惹かれてここで買った 笑

c0147116_0332.jpg



銀閣寺着。
もうあたりは暗いです。

c0147116_033394.jpg


c0147116_034225.jpg


c0147116_04385.jpg


c0147116_010522.jpg



一日目はここで終了。


二日目。

この日はずっと一人。
昼、北山まで行ったのでそこからスタート。

この日は金閣寺、竜安寺、仁和寺、嵐山天龍寺、渡月橋と回ってきました。

金閣寺は入口まで行ったんですが、平日ということもあって修学旅行生や団体客が多く
なんか全然ゆっくり見れそうになかったのでパスしました。
何度も来てるしね。

入口だけでも綺麗でした 笑

c0147116_0182932.jpg


c0147116_019851.jpg



そして枯山水の石庭で有名な竜安寺!
これもめっちゃ綺麗だったんですが・・・・


c0147116_020391.jpg



ここから先はまた明日っ!!笑

写真アップし続けるのってめっちゃ疲れるね笑

色味も全部調整してるので、結構な作業なのです!笑

明日も見てね!



hit it!!
あきら




NEXT LIVE


11月29日(月)新潟県安塚高校体育館 with 京谷ひとみ/マリンバ


12月2日(木)渋谷 Under deer lounge Jam lock boy

「Jam lock boy」旗揚げ記念イベント(タイトル未定)

リーダーバンド、Jam lock boyの初ライブ!
旗揚げ記念イベント。盛り上がること間違いなし。


12月21日(火)西川口Hearts オトループ ※FULL-ful脱退ライブ


オトループWEB SITE


友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!

Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2010-11-27 00:23 | 写真
『Jam lock boy』 First Live


12月2日(木)
渋谷Under deer lounge


JAM LOCK BOY"s"
OPEN 19:00 ~ 23:30
CHARGE 2,500yen/1d
JAM LOCK BOY, 安達雄基, Delightones

出番21:00~


c0147116_3572956.jpg


ぜひぜひ遊びに来てくださいっ!!

****************************

c0147116_492364.jpg



京都から帰ってきましたっ!!

もうね、最高でしたよ、紅葉。
これでもかっていうくらい、思う存分撮りまくってきました!
最高のストレス発散!

結構あるので、何回かに分けてお送りします。

機材は、NikonD40と
レンズはTAMRON AF 18-200mm F3.5-6.3と
NIKKOR AF 35mm F1.8 ですっ!


では、その1始まりっ!!


京都について、初日最初は東福寺。
祝日ということもあって、すげー人出。

c0147116_4133799.jpg




c0147116_4153112.jpg


親友澤海。

c0147116_4153350.jpg


見知らぬ子。

c0147116_4153975.jpg


c0147116_4173993.jpg


c0147116_417432.jpg


c0147116_4175572.jpg


c0147116_4175822.jpg


c0147116_4204218.jpg


c0147116_4212469.jpg



その後は電車で移動し、南禅寺へ。

天授庵っていう南禅寺内のお堂に行ったんですが、マジで綺麗でした。
超おすすめ。

c0147116_4235661.jpg


c0147116_4242750.jpg


お堂から覗く庭園のきれいなことったら。。

c0147116_4265648.jpg


この子と仲良くなりました。

c0147116_427381.jpg


庭が素敵すぎて。。

c0147116_429736.jpg


c0147116_4294697.jpg


c0147116_431201.jpg


c0147116_43252.jpg


c0147116_4323838.jpg


c0147116_4333032.jpg


c0147116_434832.jpg


c0147116_435553.jpg



ねっ。

素敵すぎるでしょ。

初日後半はまた明日!



hit it!!
あきら




NEXT LIVE


11月29日(月)新潟県安塚高校体育館 with 京谷ひとみ/マリンバ


12月2日(木)渋谷 Under deer lounge Jam lock boy

「Jam lock boy」旗揚げ記念イベント(タイトル未定)

リーダーバンド、Jam lock boyの初ライブ!
旗揚げ記念イベント。盛り上がること間違いなし。


12月21日(火)西川口Hearts オトループ ※FULL-ful脱退ライブ


オトループWEB SITE


友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!

Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2010-11-26 04:38 | 写真

いいともに福山

今日いいとものテレフォンショッキングで、福山雅治が出てたんです。

うわーやっぱ福山かっこいいなーなんて思いながら見てたんですけど、
終始ね、おなかを壊した話とかトイレの話でトークが盛り上がってたんですよ。

いいともってお昼の番組じゃないですか。

そこでね、これでもかってくらいうんこの話をしてたんですよ。


でもそこはね、やっぱ福山さんも心得てて、初めは控えめにね、
あっ、やべーなー、みたいな感じで話してたんですけど。

話が逸れてきたころにまたタモリが軌道修正し。

トイレの話で大爆笑のうちにトークが終わるという。
昼の番組ではありえない方向にトークが進んでいきました。

でもね、福山だから許されるみたいなのを感じちゃいました。
俺は福山ファンでもなんでもないけど、そう思わされたとこに
負けを感じました 笑

人を惹きつけるなあと。
トークも面白いし。

人間力高いんだろうな。


さて!

今日は仕事を終えたらそのまま夜行バスに乗り込み

京都に行ってきます!

久しぶりの一人京都。
楽しみだなあ。

最近カメラ触る時間もなかったし、思う存分撮りまくってやろうかと。

めっちゃ楽しんでやろうかと!!


現地から、少し写真載せられたらいいなあ。

では。

行ってきます!



hit it!!
あきら



*********************

『Jam lock boy』というバンドをつくりました。

トロピカルでいてソウルフルでサイケなジャムバンド。
カッコいいと思います。これは。

作曲もアレンジも全部僕がやってます。

で、初ライブがあります。

12月2日(木)
渋谷Under deer lounge


バンド立ち上げイベントです!
最高の一夜になります!!
出番はまだ確定ではないですが、21時くらいを予定しています。

ぜひぜひ遊びに来てくださいっ!!

**************************


NEXT LIVE


11月29日(月)新潟県安塚高校体育館 with 京谷ひとみ/マリンバ


12月2日(木)渋谷 Under deer lounge Jam lock boy

「Jam lock boy」旗揚げ記念イベント(タイトル未定)

リーダーバンド、Jam lock boyの初ライブ!
旗揚げ記念イベント。盛り上がること間違いなし。


12月21日(火)西川口Hearts オトループ ※FULL-ful脱退ライブ


オトループWEB SITE


友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!

Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2010-11-22 13:09 | 日々のつっこみ
c0147116_1714071.jpg



こないだね、こんなことがあったんですよ。


小学校の低学年の子たちが、商店街を歩き回って何か書いてる。

社会科の授業か、商店街のお店の並びを紙に書き込んでるんです。

「ここは食べ物屋さん!ここは服屋さん!」

「??」

「ここ何の店?」

「先生ー!このピンク・クラブって何のお店ー!?」


ヘイボーイズ!
そこはね、「大人のお店」だよ。




とまあ、ここまではTwitterにも書いたんですけどね。


その日、この話をYAMAHAの受付さんに話したんですよ。
面白おかしく。


なかなか笑いも取れて満足してましたらね、
その夜その受付さんのTwitterにこう書いてあったんです。




今日は落ち込んでたけど、

あきら先生のピンサロの話が聞けて

だいぶ元気が出ました。

ありがとう、あきら先生!





おいお前、ちょっと待て、と。

だいぶ語弊が生まれてるから。



もうこれはね、テロですよ。

新手のテロ。




hit it!!
あきら



*********************

『Jam lock boy』というバンドをつくりました。

トロピカルでいてソウルフルでサイケなジャムバンド。
カッコいいと思います。これは。

作曲もアレンジも全部僕がやってます。

で、初ライブがあります。

12月2日(木)
渋谷Under deer lounge


バンド立ち上げイベントです!
最高の一夜になります!!
出番はまだ確定ではないですが、21時くらいを予定しています。

ぜひぜひ遊びに来てくださいっ!!

**************************


NEXT LIVE


11月29日(月)新潟県安塚高校体育館 with 京谷ひとみ/マリンバ


12月2日(木)渋谷 Under deer lounge Jam lock boy

「Jam lock boy」旗揚げ記念イベント(タイトル未定)

リーダーバンド、Jam lock boyの初ライブ!
旗揚げ記念イベント。盛り上がること間違いなし。


12月21日(火)西川口Hearts オトループ ※FULL-ful脱退ライブ


オトループWEB SITE


友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!

Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします
[PR]
by akira00328 | 2010-11-18 17:01 | 日々のつっこみ

先週末からの

『Jam lock boy』というバンドをつくりました。

トロピカルでいてソウルフルでサイケなジャムバンド。
カッコいいと思います。これは。

作曲もアレンジも全部僕がやってます。

で、初ライブがあります。

12月2日(木)
渋谷Under deer lounge


バンド立ち上げイベントということで、メインアクトです。
最高の一夜になります!!
出番はまだ確定ではないですが、21時くらいを予定しています。

ぜひぜひ遊びに来てくださいっ!!

*******************


先週末からの出来事をつらつらと語らせてください。
いいかな?
いいよね?

うん、俺のブログだもんね。
ここでくらい自己主張させてよ。


まず13日土曜日はオトループのライブ!

大鳥居 Club Earthでやってきました!

ここは最近話題の「世界の終り」というバンドが自分たちで作り上げたというライブハウス!
一般的なライブハウスの常識を、覆してくれるようなライブハウスでした。

なんと月に二本しかライブしてないし、スタッフさんたちもボランティアでやってるんだって。
一番驚いたのが、ライブハウスに行くときに公園を横切らなきゃいけないことね。
あと、普通のアパートの地下でした。
見た感じ防音処理されてなかったけど、音平気なのかな??笑

この日も熱いライブが繰り広げられました。
楽しかったなー。


そして翌日日曜はヤマハ立川教室の発表会in国立リヴァプール!

自分で書いてて立川なんだか国立なんだかイギリスなんだか
わかんなくなってきましたが。

国立にリヴァプールってライブハウスがあって、そこで生徒の発表会でした!

この日のために練習した成果を、みんな存分に発揮してました。
何が良かったって、ほとんど全員が練習以上の力を発揮していたこと!
これはなかなかできません。

今回は僕の生徒が多かったのでバタバタでしたが、終わった後のビールがうまかった!!

またすごく勉強になった一日でした。
もっともっと頑張らなければと。
目の前のことを全力で!


そして昨日月曜日はレッスンの後、渋谷スペースシャワーダイナーで朝まで同窓会!

俺の出身校ミュージック&メディアアーツ尚美(現・尚美ミュージックカレッジ)の同期たちと久々の再開。
会ってる仲間も会ってない仲間も、みんなで集まれて嬉しかったなー。

みんなの頑張ってる話を聞いていて、いてもたってもいられなくて、ビールいっぱい飲みました!
それはいつものことだけど。

召集かけてくれたSTOROBOY a.k.a. 荒木に感謝!

久々にタカピーが撃沈してた!珍しい!
それだけ楽しかったってことだね!

みんなツイッターで繋がってるからなんとなくの情報は知ってるんだけど、久々に会って

「あきら太ったな!夜中にラーメン食ってるからだよ!」

って言ってたやつらが、朝方みんなでラーメン食いに行ってました。

デブになれお前ら!


そしてちょっとだけ寝て、今日は今月末の本番のリハーサル!

マリンバの京谷ひとみと、地元である新潟県立安塚高校の芸術鑑賞の時間に
コンサートしてきます。
カホンとドラム両方叩きます。

芸術鑑賞って聞いて、すごく懐かしい気持ちになったんですけど。
あったあったそんなの!みたいな。
演劇見たりコンサート聞いたり。

でもそれを自分ができるって楽しみです。
地元に呼んでもらえるってのもすごくうれしい。

高校生に満足してもらえるだろうか!
今からワクワクです。

ほらああいうのって、別に興味あって聴きたいオーディエンスばかりでは
ないわけじゃないですか。
行事の一環だし。

でもだからこそ、「なんかかっこよかったじゃん!」って心に残る演奏を
したいなと思います。
頑張るぞ。

譜面もらったら、引くくらい変拍子の曲だったけど。笑


さて!
今週もがんばりますか!



hit it!!
あきら



NEXT LIVE


11月13日(土)大鳥居Club earth オトループ


11月29日(月)新潟県安塚高校体育館 with 京谷ひとみ/マリンバ


12月2日(木)渋谷 Under deer lounge Jam lock boy

「Jam lock boy」旗揚げ記念イベント(タイトル未定)

リーダーバンド、Jam lock boyの初ライブ!
旗揚げ記念イベント。盛り上がること間違いなし。


12月21日(火)西川口Hearts オトループ ※FULL-ful脱退ライブ


オトループWEB SITE


友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!

Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2010-11-16 21:56 | 音楽

年頃のある男子の話

c0147116_2314046.jpg


書き終わって気づきましたが、今日でこのブログ3周年!!

本当にいつも読んでくださっているみなさん、ありがとうございます。

最近アクセスもまあまあ伸びていまして、くだらないブログではありますが
これからもがんばって書きますので、ひとつ応援よろしくお願いします!


最近なかなか忙しい。

バタバタしてきました。
でも年末が忙しいのはありがたいことですね。

一つ告知をさせてください。

『Jam lock boy』というバンドをつくりました。

トロピカルでいてソウルフルでサイケなジャムバンド。
カッコいいと思います。これは。

作曲もアレンジも全部僕がやってます。

で、初ライブがあります。

12月2日(木)
渋谷Under deer lounge


バンド立ち上げイベントです!
最高の一夜になります!!
出番はまだ確定ではないですが、21時くらいを予定しています。

ぜひぜひ遊びに来てくださいっ!!


さて、今日は年頃の男の子の話。

ある後輩がいるんですけど。

19歳。

非常に純真なやつでして。
自分で純真だというところが少しうざいやつなんですけど。

その彼から聞いたことが少し衝撃的だったので書きます。


彼は実家暮らしなんですけど、自分の部屋がないそうです。


結構、衝撃でした。
田舎者の僕としては。

東京はみんなそうなのか??

それからはもうね、質問攻め。
だって19歳なんてもう、年頃でもあるし大人の一歩手前だし、プライベートな空間も
とっくに確保したい年頃じゃないですか。

あ、先に言っておきますけど貧乏が理由ではないようです。
文京区の一等地に3LDKだそうです。


■プライベートなスペースはどう確保してるの?

自分のものを置くスペースがリビングにある。
無駄なものを持って帰ると怒られる。
漫画が買えない。


■どこで寝てるの?

和室で父親と寝ている。


■お父さんと寝るのはやっぱ慣れ?

いつまでたっても慣れない。
いびきが気になる。


■ほかの部屋は?

姉と母親が寝ている。


■彼女との電話はどこでしてるの?

外。
冬でも外。



どうですか。

すごくないですか。
俺のうちは決して金持ちではないけど、自分の部屋をもらえていて
それだけでも幸せだったんだなと、そんなことを思いました。

東京はやっぱ多いんですか??

どうなんですか??



hit it!!
あきら



NEXT LIVE


11月13日(土)大鳥居Club earth オトループ


11月29日(月)新潟県安塚高校体育館 with 京谷ひとみ/マリンバ


12月2日(木)渋谷 Under deer lounge Jam lock boy

「Jam lock boy」旗揚げ記念イベント(タイトル未定)

リーダーバンド、Jam lock boyの初ライブ!
旗揚げ記念イベント。盛り上がること間違いなし。


12月21日(火)西川口Hearts オトループ ※FULL-ful脱退ライブ


オトループWEB SITE


友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!

Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2010-11-12 01:20 | 日々のつっこみ

酒とチョコとライブ

ヨーロッパのお土産をいただきました!

c0147116_23345557.jpg


チェコビールにTOKAJIワイン、ジョニ黒ボトルにビアジョッキ。

全部酒かよ!!笑

あとね、ゴディバの板チョコ!

c0147116_23374578.jpg


すごくない??初めて見ました。
高級感があっておいしかったー!


さーて今日はライブを見に行ってきました。
代々木bogalooにて、京谷ひとみ×黒拍子のツアーファイナルライブ。

京ちゃんは今月末にも共演しますが、新潟時代から仲良しのマリンビスト。

c0147116_23402998.jpg


ものすごい光り輝いてるのが京谷です。
和太鼓グループ黒拍子との異色のコラボで日本各地をツアーして、今日がファイナル。

いやーかっこよかった。
わかりづらくて申し訳ないですが、お客さんも満員で、ギュウギュウでした。

なかなかこういう編成をライブハウスで聞くことないですよね。
和太鼓もマリンバも、やっぱり打楽器はアコースティックだから、打楽器同士の
アンサンブルってホールとかでやることが多いと思いますが。

いろいろ試行錯誤して音響作ったんだろうなあと。

黒拍子さんもほんとカッコ良かったな。
しなやかで力強くて・・・

刺激になりました。行ってよかったと思わせていただけました。


俺もがんばるぞっ!


hit it!!
あきら



NEXT LIVE


11月13日(土)大鳥居Club earth オトループ



12月2日(木)渋谷 Under deer lounge Jam lock boy

「Jam lock boy」旗揚げ記念イベント(タイトル未定)

リーダーバンド、Jam lock boyの初ライブ!
旗揚げ記念イベント。盛り上がること間違いなし。



12月21日(火)西川口Hearts オトループ ※FULL-ful脱退ライブ

オトループWEB SITE


友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!

Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2010-11-09 23:49 | 日々のつっこみ

なんか、こんな感じ

年末に向かい、例外なくバタバタし始めましたが。

近況と、これから俺の中で楽しみなイベントを、つらつらと書き綴ってみたいと思います。
秋の風に乗せて。


まず昨日なんですが、目黒でダンスのクラブイベント。
ダンサーのコンテストのバックトラック叩いてきました。

久々だったけど、あれほんと楽しいなあ。
ただしんどいのは、深夜っていうことだけね。
叩き始めが27時とか笑

しかしそこをピークに体あっためるダンサーさんはもっと大変だよね。
久々にダンサーの空気を肌でビンビン感じました。
Sound cream steppers,Respect!


そして来週は大鳥居Club earthでオトループのライブ!
13日の土曜日です。
今月はこれ一本なので、お見逃しなく!!

そしてその次の日は立川でYAMAHAの生徒の発表会!
ドキドキですよ。

翌週は、紅葉を見に久々の京都一人旅に行ってきます!
毎年行ってますが、今回は敢えてのどピーク!
紅葉真っ盛りの二泊三日!!
たまには大混雑の京都を感じてくるのもいいかなと。

写真撮るぞー。
先日結婚した親友澤海が住んでるからね。宿の心配はありません。
二人でなんとなく先日の打ち上げしよう笑


そしてその翌週は、地元新潟で演奏です。
29日(月)、安塚高校にて演奏させてもらいます。
同じく新潟出身で竹馬の友、マリンバの京谷ひとみさんと共演です。
楽しみだなー。
仕事で高校で演奏するのって初めて!
体育館らしいんですが、音とかどんな感じになるかわくわく。


そしてそして12月頭!
リーダーバンド Jam lock boy始動です!!

12月2日(木)渋谷 Under deer lounge Jam lock boy

「Jam lock boy」旗揚げ記念イベント(タイトル未定)

リーダーバンド、Jam lock boyの初ライブ!
旗揚げ記念イベント。盛り上がること間違いなし。


なんか長くなっちゃったんで12月の予定はまた今度!
11月も楽しいひと月になりそうだ!

みなさん風邪などひかないように!!


hit it!!
あきら



NEXT LIVE


11月13日(土)大鳥居Club earth オトループ


11月29日(月)新潟県安塚高校体育館 with 京谷ひとみ/マリンバ


12月2日(木)渋谷 Under deer lounge Jam lock boy

「Jam lock boy」旗揚げ記念イベント(タイトル未定)

リーダーバンド、Jam lock boyの初ライブ!
旗揚げ記念イベント。盛り上がること間違いなし。



12月21日(火)西川口Hearts オトループ ※FULL-ful脱退ライブ

オトループWEB SITE


友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!

Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2010-11-05 16:04 | 日々のつっこみ

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30