<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

むずかしい

NEXT LIVE

オトループ


オトループ2011 SPRING TOUR

3月22日(火) 吉祥寺SHUFFLE
4月1日(金)  柏PALOOZA
4月7日(木)  千葉ANGA
4月13日(水) 名古屋アポロシアター
4月29日(金) 新横浜BELL'S
5月2日(月)  吉祥寺SHUFFLE
※オトループは、このツアーでのCD売上の半額を被災地への募金としてあてさせていただきます。

オトループ新曲音源「夜明け」無料ダウンロード実施中!方法はこちら


JAM LOCK BOY

JLB Official

5月7日(土) 梅島Yukotopia

JamとDeadの聖地ユーコトピア!
一時間のロングステージで極上のJAMを体感してください!

※使用機材のページをつくりました。
随時更新してますので、是非ご覧ください。
EQUIPMENTS

********************************


今日は新横浜でオトループでした!
実りの多い一日でした。

伝えるっていうのはなんなのか。
届くっていうことはどういうことなのか。

そんなことを考えさせられた一日。

纐纈の歌には人の心をつかむ何かがあります。

俺のドラムには何があるんだろう。

何かを届けられてるんだろうか。

僕が自分のバンドで叩くときは、ボーカルを食ってやるという気持ちで叩いてます。
纐纈は俺に食われません。

俺は何を持っているんだろうか。

今日からまた、自問自答が始まりそうです。
ぶれをなくしたい。

なかなかうまくいかないもんですね。


c0147116_3205163.jpg




hit it!!
あきら

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2011-04-30 03:23 | 音楽

若いのか老いたのか

NEXT LIVE

オトループ


オトループ2011 SPRING TOUR

3月22日(火) 吉祥寺SHUFFLE
4月1日(金)  柏PALOOZA
4月7日(木)  千葉ANGA
4月13日(水) 名古屋アポロシアター
4月29日(金) 新横浜BELL'S
5月2日(月)  吉祥寺SHUFFLE
※オトループは、このツアーでのCD売上の半額を被災地への募金としてあてさせていただきます。

オトループ新曲音源「夜明け」無料ダウンロード実施中!方法はこちら


JAM LOCK BOY

JLB Official

5月7日(土) 梅島Yukotopia

JamとDeadの聖地ユーコトピア!
一時間のロングステージで極上のJAMを体感してください!

※使用機材のページをつくりました。
随時更新してますので、是非ご覧ください。
EQUIPMENTS

********************************



GWが始まりますねー。

今年はどんな5月になるだろうか。
5月も結構ライブがあるので、それはまた改めて告知させてください。


昨日ヤマハで階段下ってて、ふと横を見たら手すりに五歳くらいの子供がつかまってるんですよ。

俺がいる階段側じゃなくて逆側に。
空中に。
わかりづらいとは思いますが。

つまり手を放したら落ちちゃうの。

思わず二度見して、

「あぶなっ」

って言った瞬間に子供が手を放して下に落ちた。

ずどーーーん!

うおぉっ!?

なんだこれ?
って下覗いたら、奴は俺を見上げてにやりと笑い、

「いつもやってるから大丈夫!」

と走り去っていった。


ツッコミどころはめちゃくちゃあったんだけど、一連の出来事にぽかんとしてしまった。
なんか、負けた感じすらした。


彼が若いのか、俺が老いたのか。


最後は、今日薬局で見つけた品のなさすぎる看板をご覧いただきながらお別れです。

c0147116_18213377.jpg



隣の看板には、すっげえ大きく

「うんち」

って書いてあった。

中学生とかが喜びそう、っていうTp金子さんの横で、俺は爆笑してました。


気持ちは中学生です。



hit it!!
あきら

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2011-04-28 18:23 | 音楽

昨日

NEXT LIVE

オトループ


オトループ2011 SPRING TOUR

3月22日(火) 吉祥寺SHUFFLE
4月1日(金)  柏PALOOZA
4月7日(木)  千葉ANGA
4月13日(水) 名古屋アポロシアター
4月29日(金) 新横浜BELL'S
5月2日(月)  吉祥寺SHUFFLE
※オトループは、このツアーでのCD売上の半額を被災地への募金としてあてさせていただきます。

オトループ新曲音源「夜明け」無料ダウンロード実施中!方法はこちら


JAM LOCK BOY

JLB Official

5月7日(土) 梅島Yukotopia

JamとDeadの聖地ユーコトピア!
一時間のロングステージで極上のJAMを体感してください!

※使用機材のページをつくりました。
随時更新してますので、是非ご覧ください。
EQUIPMENTS

********************************


JAM LOCK BOY リリースライブ終了しました!
おかげさまで、無事。

最高の夜でした。
あの空間を作ったすべての人にBig up!

c0147116_19352672.jpg


やっぱライブはいいなあ。
いっぱい準備したけど、すべての疲れを吹っ飛ばすのがライブです。

でも昔と考え方が少し違うのは、活動に対するライブの比重が減って来てるってことかな。
いい意味でなんだけど。冷静でいられてるというか。
昔はすべてライブのためだったからなあ。

この音で上がってくれる人あらば、踊ってくれる人あらば、俺は音楽ができるのです。
まだまだ戦えるのです。

JLBはこれから動き出します。
楽しいことばかりではないと思う。

でも僕らは、音楽家は、自己表現のために自分の体を削り取ってる。
そういう風に生きてきたし、それが音楽に出る。

だから、いつも通りにやるだけなんだけど、そのいつも通りっていうのが難しい。
だから面白い。

すべてJAMだよ。


次回のライブは

5/7(土) 梅島Yukotopia 

です!
最高のJAMバコでJLBを体感してください!


そしてそして

ツアーも佳境に迫っているオトループ!
残すところ

4/29 新横浜Bell's

5/2  吉祥寺Shuffle

の二本です!

新曲夜明けも絶賛配信中!
今オトループは、脂のってます。



hit it!!
あきら

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2011-04-26 19:55 | 音楽

視聴できます

NEXT LIVE

オトループ


オトループ2011 SPRING TOUR

3月22日(火) 吉祥寺SHUFFLE
4月1日(金)  柏PALOOZA
4月7日(木)  千葉ANGA
4月13日(水) 名古屋アポロシアター
4月29日(金) 新横浜BELL'S
5月2日(月)  吉祥寺SHUFFLE
※オトループは、このツアーでのCD売上の半額を被災地への募金としてあてさせていただきます。

オトループ新曲音源「夜明け」無料ダウンロード実施中!方法はこちら


JAM LOCK BOY

JLB Official
JLB ニューマキシシングルリリースパーティー
4月25日(月) 渋谷Under Deer Lounge
出番20:30~
Indus & Rocks 参戦決定!

新編成でのJLBが動き出す一日!
ニューマキシシングルリリースパーティー!
絶対お見逃しなく!!

5月7日(土) 梅島Yukotopia

JamとDeadの聖地ユーコトピア!
一時間のロングステージで極上のJAMを体感してください!

※使用機材のページをつくりました。
随時更新してますので、是非ご覧ください。
EQUIPMENTS

********************************



Myspaceにて25日発売の「Easy life,Easy things」を先行視聴できるようにしました!
ぜひ聴いてみてくださいね!

Myspace JAM LOCK BOY

c0147116_23364396.jpg



いろいろ準備が整ってきたぞ!
ライブが楽しみだ。

ぜひ遊びに来てね!


あきら

hit it!!
あきら

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2011-04-21 23:37 | 音楽

ペダルとカメラケース

NEXT LIVE

オトループ


オトループ2011 SPRING TOUR

3月22日(火) 吉祥寺SHUFFLE
4月1日(金)  柏PALOOZA
4月7日(木)  千葉ANGA
4月13日(水) 名古屋アポロシアター
4月29日(金) 新横浜BELL'S
5月2日(月)  吉祥寺SHUFFLE
※オトループは、このツアーでのCD売上の半額を被災地への募金としてあてさせていただきます。

オトループ新曲音源「夜明け」無料ダウンロード実施中!方法はこちら


JAM LOCK BOY

JLB ニューマキシシングルリリースパーティー
4月25日(月) 渋谷Under Deer Lounge
出番20:30~
Indus & Rocks 参戦決定!

新編成でのJLBが動き出す一日!
ニューマキシシングルリリースパーティー!
絶対お見逃しなく!!

5月7日(土) 梅島Yukotopia

JamとDeadの聖地ユーコトピア!
一時間のロングステージで極上のJAMを体感してください!

※使用機材のページをつくりました。
随時更新してますので、是非ご覧ください。
EQUIPMENTS

********************************


EQUIPMENTSにも追加しましたが、愛機のペダルたちのご紹介です。


DW 5000AD DeltaⅢ Single Pedal

c0147116_28508.jpg


長年メインを務めてくれた5000AD。
先日、嫁に出しました。

DW 5000TD DeltaⅢ Twin Pedal

c0147116_2255296.jpg


頼れるDWのツインペダル。
今のメインペダルです。
片方を外してシングルとしても使用しています。


TAMA Iron Cobra Power Glide Single Pedal

高校生の頃初めて買ったまともなペダルです。
別でツインペダルも一機あったんですが、手放してしまいました。

c0147116_2255716.jpg



今後もEQUIPMENTSを更新していきますんで、まあ俺の機材なんか覗いてもしょうがねえよって人ばかりだとは思いますが、ちょろっとね、見てあげてください。
何のひねりもなく、機材を紹介してますから。
今後は残りのスネアとシンバルをアップする予定です。

c0147116_313134.jpg


これはこないだのCROSS-OVERのサポートの時のセッティングです。
クラッシュの上のはスプラッシュです。

って、見ればわかりますよね。

いや、わかんねえか。ドラマーじゃないと。


いま、この画像を思い出しました。

c0147116_335477.jpg


知らねえよ!
なんでワールドスタンダードみたいに話してんだよ!
的なネ。


ところで全然関係ないんですけど、これを買いました。

c0147116_2392444.jpg


かわいいバッグでしょ。
何が入ってるかというと・・・

c0147116_251315.jpg


俺の愛機GR DⅢなんスけど。

ちょうどいいのがなくて困ってたんですよ。
純正のバッグは高くて・・・

これがぴったり!
自分のニーズにしっくりくるものを見つけると、本当にすっきりします。

このGR、すごく持ち運びに便利で、カメラのポテンシャルも高いし、本当に重宝してます。

あー最近写真撮りに行ってないなあ。
散歩もしてないし。

JLBのライブと、オトループのツアーが終わったら散歩したいなあ。


c0147116_2392879.jpg

iPhoneの中の纐纈



hit it!!
あきら

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2011-04-20 02:57 | 音楽

寝る前に伝えたいこと

NEXT LIVE

オトループ


オトループ2011 SPRING TOUR

3月22日(火) 吉祥寺SHUFFLE
4月1日(金)  柏PALOOZA
4月7日(木)  千葉ANGA
4月13日(水) 名古屋アポロシアター
4月29日(金) 新横浜BELL'S
5月2日(月)  吉祥寺SHUFFLE
※オトループは、このツアーでのCD売上の半額を被災地への募金としてあてさせていただきます。

オトループ新曲音源「夜明け」無料ダウンロード実施中!方法はこちら


JAM LOCK BOY

JLB ニューマキシシングルリリースパーティー
4月25日(月) 渋谷Under Deer Lounge
出番20:30~
Indus & Rocks 参戦決定!

新編成でのJLBが動き出す一日!
ニューマキシシングルリリースパーティー!
絶対お見逃しなく!!

5月7日(土) 梅島Yukotopia

JamとDeadの聖地ユーコトピア!
一時間のロングステージで極上のJAMを体感してください!

※使用機材のページをつくりました。
随時更新してますので、是非ご覧ください。
EQUIPMENTS

********************************


寝るまでが長い。

俺ね、寝るまでが長いんですよ。
ホントね、ダラダラしてね、いざ布団に入ってからもDSやったりiphoneでネット見たりね。

そんでさ、生来の寝つきの悪さでしょ。
本当にね、寝るまでが長い。

困ったもんです。

明日も早いんでさっさと寝たいんですが、ダラダラと作業してしまったのでこれを書いてますが。

寝よう寝ようと思うと余計寝れない。
そんな経験誰しもがあると思うんですが、ご多分に漏れず俺もこのトラップに引っかかっちゃうタイプです。

でもそんな俺を救った一言があります。

これね、魔法の言葉です。
もうね、この際もしそれが嘘だっていい。


「布団で眼を閉じてじっとしているだけで、睡眠と同じ効果の7割が得られる」


マジで!
すげえ!

ってなりましたよ、これきいて。

だってさ、じゃあ寝れなくてもじっとしてればまあいいか!
ってなるじゃないですか。

そうして開き直ってると、いつのまにか寝てますんで。
焦らずにね、寝れますんで。

いいこと聞いたでしょ。

寝つき悪くて困ってる人、マジ感謝って感じでしょ。


じゃあさ、今から告知するからそれきいてくれる?

お返しだと思って。

何様。おれ。


■4月25日(月) 渋谷Under Deer Lounge
JAM LOCK BOY & UDL Presents 「未確定のJAM」
w/Indus & Rocks/Sifaka
Charge\2500/1drink
Open/Start 18:30/19:30

トロピカルソウルジャム JAM LOCK BOYの音源リリースパーティー!
なんとJAMバンドの勇、Indus&Rocksも出演決定!

c0147116_2553299.jpg



JAM LOCK BOY First Single
[Easy life,Easy things] \500(Tax in)
1.Easy things
2.Jam in a bottle
3.(Running with)Short Steps

この日、音源リリースです!
ライブ会場限定発売なので、ぜひ足を運んでいただけたら幸いです。
ライブも音源も、絶対損はさせません。

値段、悩んだんですけど500円にしました!
太っ腹!

ジャケ、カッコいいでしょ。
親友のデザイナーzehai渾身の一作!

是非、JLB Vibesを体感しに来てください!



hit it!!
あきら

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2011-04-16 02:56 | 音楽

名古屋 ツアー記

NEXT LIVE

オトループ


オトループ2011 SPRING TOUR

3月22日(火) 吉祥寺SHUFFLE
4月1日(金)  柏PALOOZA
4月7日(木)  千葉ANGA
4月13日(水) 名古屋アポロシアター
4月29日(金) 新横浜BELL'S
5月2日(月)  吉祥寺SHUFFLE
※オトループは、このツアーでのCD売上の半額を被災地への募金としてあてさせていただきます。

オトループ新曲音源「夜明け」無料ダウンロード実施中!方法はこちら


JAM LOCK BOY

JLB ニューマキシシングルリリースパーティー
4月25日(月) 渋谷Under Deer Lounge
出番20:30~
Indus & Rocks 参戦決定!

新編成でのJLBが動き出す一日!
ニューマキシシングルリリースパーティー!
絶対お見逃しなく!!

5月7日(土) 梅島Yukotopia

JamとDeadの聖地ユーコトピア!
一時間のロングステージで極上のJAMを体感してください!

※使用機材のページをつくりました。
随時更新してますので、是非ご覧ください。
EQUIPMENTS

********************************


しゃちほこ!
しゃちほこ!!

ということで行ってまいりました、オトループで名古屋アポロシアター!

c0147116_2384052.jpg



やっぱ遠出は楽しいなあ。

c0147116_2441913.jpg


深夜に東京を出て、静岡で夜明けを迎えました。

c0147116_225395.jpg


c0147116_2252297.jpg


纐纈とベースの西ぽん、そしていつも僕らの手助けをしてくれてるデザイナー兼スタッフR2C!

c0147116_2253037.jpg


c0147116_2274451.jpg



春の浜名湖。

c0147116_2282871.jpg


c0147116_2283125.jpg


道中ジブリと共に。

c0147116_2285051.jpg



名古屋に着いてまず行くとこと行ったらここですよ!

c0147116_2324146.jpg



名古屋城!

c0147116_2325640.jpg


いえーい!

c0147116_2332866.jpg


いえーい!!

c0147116_2333154.jpg


言っても全然寝てませんからね、今思うとここが元気のピークでしたね。


西ぽん。城の似合う、いい男!

c0147116_2363831.jpg


顔と体のバランスがさ。
これどうとっても絶対カッコよくはなりませんから。

c0147116_2381767.jpg



昼飯は味噌カツ!
うまかったです。
最高でした。

c0147116_2384492.jpg


アポロシアター。初だったけどみんな温かくて、すごくやりやすかった!

c0147116_2405781.jpg


c0147116_2415965.jpg


楽しかったなー。
また絶対行きたいね。

みんなで行くと楽しさ二倍だね。

ツアーも残り二本!
頑張ります!!


hit it!!
あきら

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2011-04-15 02:48 | 音楽

名古屋行く

NEXT LIVE

オトループ


オトループ2011 SPRING TOUR

3月22日(火) 吉祥寺SHUFFLE
4月1日(金)  柏PALOOZA
4月7日(木)  千葉ANGA
4月13日(水) 名古屋アポロシアター
4月29日(金) 新横浜BELL'S
5月2日(月)  吉祥寺SHUFFLE
※オトループは、このツアーでのCD売上の半額を被災地への募金としてあてさせていただきます。

オトループ新曲音源「夜明け」無料ダウンロード実施中!方法はこちら


JAM LOCK BOY

JLB ニューマキシシングルリリースパーティー
4月25日(月) 渋谷Under Deer Lounge
出番20:30~
Indus & Rocks 参戦決定!

新編成でのJLBが動き出す一日!
ニューマキシシングルリリースパーティー!
絶対お見逃しなく!!

5月7日(土) 梅島Yukotopia

JamとDeadの聖地ユーコトピア!
一時間のロングステージで極上のJAMを体感してください!

※使用機材のページをつくりました。
随時更新してますので、是非ご覧ください。
EQUIPMENTS

********************************


今日はJam lock boyのリハ!

レコーディングメンバーで初の音出しでした。
最高だぜー。
ライブもこのメンバーでのぞみます!!

JLB ニューマキシシングルリリースパーティー
4月25日(月) 渋谷Under Deer Lounge
出番20:30~
Indus & Rocks 参戦決定!

田中陽:Dr
koyatti:Ba
Nakapo:steel pan
17kyon:Sax
金子功:Tp
伏見蛍(From Peach Sunfish):Gt,Guest player

c0147116_2484380.jpg


頼れる仲間たちです。
Gtの伏見さんが加わって、またサイド刈上げが増えました。
俺は意地でも刈り上げないぞ。


さーて明日はオトループのリハとCROSS-OVERのリハをこなしてから、
深夜に名古屋へと旅立ちます!

オトループ、ツアー4本目 名古屋アポロシアター!

名古屋城にね、寄るんだ!
行きたいって言ったらさ、行こうねって!
嬉しい!
カメラ忘れないようにしないと!

名古屋行くの、初めてです。
いつも通り過ぎるだけ!
めっちゃ楽しみだなあ!

しゃちほこ!
しゃちほこ!!


今日はしゃちほこのポーズで寝るぞ!



えっと、

嘘を、

つきました!




hit it!!
あきら

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2011-04-12 03:02 | 音楽
NEXT LIVE

オトループ


オトループ2011 SPRING TOUR

3月22日(火) 吉祥寺SHUFFLE
4月1日(金)  柏PALOOZA
4月7日(木)  千葉ANGA
4月13日(水) 名古屋アポロシアター
4月29日(金) 新横浜BELL'S
5月2日(月)  吉祥寺SHUFFLE
※オトループは、このツアーでのCD売上の半額を被災地への募金としてあてさせていただきます。

オトループ新曲音源「夜明け」無料ダウンロード実施中!方法はこちら


JAM LOCK BOY

JLB ニューマキシシングルリリースパーティー
4月25日(月) 渋谷Under Deer Lounge
出番20:30~
Indus & Rocks 参戦決定!

新編成でのJLBが動き出す一日!
ニューマキシシングルリリースパーティー!
絶対お見逃しなく!!

5月7日(土) 梅島Yukotopia

JamとDeadの聖地ユーコトピア!
一時間のロングステージで極上のJAMを体感してください!

※使用機材のページをつくりました。
随時更新してますので、是非ご覧ください。
EQUIPMENTS

********************************

花見、行きましたか?

今年は咲いて散るのが早かったですね。
あっという間でした。

僕は今年はバタバタしていて花見に行けなかったんですけど、移動中に見える国立の桜がきれいだ事。

ところで今日高校生の生徒に

「花見に行った?」

って聞いたら、

「学校に咲いてるの見てるんですけど、それって花見ですか?」

って言われて、どこからが花見なのか二人でうーんってなりました。

そして花見の定義を

「わざわざ桜を見に行く行為」

と決定したのですが、意義のある方いらっしゃいませんか?
いらっしゃいませんね。
かなりどうでもいいことを書いているなということは、重々承知です。

そうそう、渋谷の桜も見ましたよ。
これも仕事帰りですが、みんな足を止めてみていたり、写真を撮ったり。

c0147116_2125136.jpg



今週はオトループで名古屋、CROSS-OVERのサポートで池袋です。
他にもサポートやらJam lock boyやらでバタバタしているんですが、

4/25のJam lock boyのライブの詳細が出始めました!

4/25 渋谷Under deer lounge
出番は20:30予定です!

なんとIndus & Rocks 参戦決定!

Jam lock boyが新編成で動き出す日!
音源の販売も行います。
ぜひ遊びに来てください!!

c0147116_213646.jpg



hit it!!
あきら


Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2011-04-11 02:22 | 音楽

リハと結納

NEXT LIVE

オトループ


オトループ2011 SPRING TOUR

3月22日(火) 吉祥寺SHUFFLE
4月1日(金)  柏PALOOZA
4月7日(木)  千葉ANGA
4月13日(水) 名古屋アポロシアター
4月29日(金) 新横浜BELL'S
5月2日(月)  吉祥寺SHUFFLE
※オトループは、このツアーでのCD売上の半額を被災地への募金としてあてさせていただきます。

オトループ新曲音源「夜明け」無料ダウンロード実施中!方法はこちら


JAM LOCK BOY

JLB ニューマキシシングルリリースパーティー
4月25日(月) 渋谷Under Deer Lounge

新編成でのJLBが動き出す一日!
ニューマキシシングルリリースパーティー!
絶対お見逃しなく!!


5月7日(土) 梅島Yukotopia

JamとDeadの聖地ユーコトピア!
一時間のロングステージで極上のJAMを体感してください!



********************************

四月。
バタバタと動き出してます。

一昨日はJam lock boyひっさびさのリハ!
4か月ぶりかなあ。
レコーディングからホーンセクションの17kyonと130さんが参加してくれて、
実はみんなで音合わせたのは初めてなのだ!
レコーディングは各パート別録りしてたからね。

新曲もガンガンやって、楽しかったー。
音源、最終MIX段階に突入しています!
早く聞いてもらいたいなあ。

このCDは4/25、渋谷Under Deer LoungeのライブでDrop!!
かっこいいですよこれは。
ライブも音源も、ぜったい体感してもらいたい出来になってます!

c0147116_1591654.jpg


JLBでの新セッティング。小っちゃいタイコはレモロートタムです。
胴体のないタム。
ティンバレス的に使ってるんだけど、これがいい仕事してます。
こやっちはセットに含まれません。


今日はサポートのCROSS-OVERのリハ!
年のせいか、セッティング中も心地よい沈黙。
それに気づいてみんなで爆笑。

同じくサポートのベーシスト、ふっきーさんとは前から知り合いなのに
今まで音出したことなかったんだよなー。
ふっきーさんのベースはタイトでかっこいい!
やりやすいベーシストとは言葉のコミュニケーションが不要になってくるんです。
あんましゃべんなくてもいいんだよねー。

c0147116_218382.jpg



そんなCROSS-OVERのライブは4/15 池袋Live inn Rosa!


オトループの新曲「夜明け」も、たくさんダウンロードしてもらってとっても嬉しい!
そしていろんな人が応援や感想のコメントくれてます。
本当にパワーになります。
ツアーの最後まで、突っ走るぜ!
もちろんまだまだ無料ダウンロード実施中!


オトループ新曲音源「夜明け」無料ダウンロード実施中!方法はこちら


そして私事ですが、先日結納を終えました。
c0147116_292398.jpg


結納ってなんだよ?
ってとこから始まって、いろいろ調べて準備して・・・
何とか終えられました。

父と弟と、こうやって東京でゆっくりできる時間ってなかったので、とてもうれしかったです。

田中家。
c0147116_2113724.jpg


実感わいてきます。
頑張っていかないと。

どうかこれからもこんな僕をよろしくお願いします。



hit it!!
あきら


Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
[PR]
by akira00328 | 2011-04-05 02:20 | 音楽

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30