人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のリハと誕生日

こんばんわ。夜分にすみません。

今日はテイクフリー最後のリハでした。
何かやっぱりこうやって皆でスタジオに入ることももうしばらく無いのかと思うと、本当に寂しい気持ちになります。

・・・と、そんなことを思っていたら、何か袋に入ったものを手渡されたのです。
そしてこう言う。

「ハッピーバースデイ」

そうか、俺誕生日だ!
渡されたときはすっかり忘れていまして、でも本当にこう喜びがぐわっとこみ上げてきました。
本当にみんなありがとう。
愛してます。

明けて明日は活動休止前最後のライブ。
メンバーみんなになにかお返しができたらと思っています。
でもまず最高のライブにすることが大前提!

明日が終わったらしばらくTake free Marketっていう集いは無くなるけど、俺らがずっとやってきたことに無駄な時間なんて無いはずだから。
一緒に過ごす時間は減るけど、きっとその繋がりまでは消えないから。

義高、タカピー、まこっちゃん。
みんな愛してる。本当に大好きな、かけがえの無い戦友です。

・・・とかそんなことを考えながらリハ叩いてたら、ちょっと切ない気分になってしまいました。

まあ、終わってからまた書きます。
本当に終わってみないと、実際わかんないし。

明日、是非遊びに来てください。俺へのプレゼント持って。

1月15日 西川口Hearts 埼玉デモクラシー 出番21:10~



人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2009-01-14 03:09 | 日々のつっこみ

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31