人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吸収すること

最近音楽ずくめでありがたいことです。

夜は吉本芸人の井上マーさんのバンドのリハ!
動き出しました。
気持ちよさそうに尾崎豊を熱唱してくれましたww

井上マー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E3%83%9E%E3%83%BC

これから色んな活動が出来そうで楽しみです。
マーさんは本当にクリエイターです。
お笑いという器を使ったクリエイターです。

違うジャンルの方と一緒に何かをするのは非常に勉強になります。

写真は今日初めて集まったメンバーとマーさんと、布袋ネタであらびき団とか出演されてるエクステンションのペレさん!

吸収すること_c0147116_1505211.jpg



そして昼間はレッスンでした。
レッスンったって自分がする側じゃないよ!
約一年ぶりくらいに師匠平川象士氏のレッスンを受けてきました!

今日も自分の未熟さに凹んで帰ってきました。
師匠。付いていきます。

やっぱりドラマーも講師も普段自分がアウトプットする仕事だと思うんです。
なので最近はこうして貪欲に吸収する時間をとても大事にしてます。
レッスン受けるとか良いライブを見るとか色んな方と喋るとか。

春になってきましたね。

ぼけっとしないように頑張ります。


明日はThe Chicken hawks Bandのリハ!楽しみぃ~


人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2009-03-18 01:48 | 音楽

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31