人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋口

秋口_c0147116_12206.jpg

秋口_c0147116_122057.jpg

秋が近づいて来てますね。

今日はオトループのリハでした!

まだここでは新参ですが、なんとなくドラムが馴染んできた感じがします。

既存曲をやってた今まではパズルの様にフレーズをはめこんでいましたが、流れも見えてきて自分なりに解釈が進んでます。

あとやっぱり自分で一からドラムアレンジする曲は楽しいね。
曲に「田中陽」を注入してる気分。
そうそう、ここはこのフレーズ!みたいな。

久々の歌モノギターロック、楽しくやらせてもらってます。

そんなオトループ、リニューアルライブはこちら!

10月14日 渋谷デセオ

是非見に来てね。
かっこいいから。


明日は代官山ループでThe Chicken hawks Bandのらーいぶ!
出番21時〜です。


音楽って楽しいね。

ステージステージで違った自分、違ったプレイを演出出来るのは本当に楽しい。

中途半端はカッコ悪いから、ちゃんとやりきらなきゃ。
by akira00328 | 2009-09-03 01:02

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31