人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日はオトループでO-EAST!

月曜日はオトループでO-EAST!_c0147116_23272139.jpg


6日月曜日は、オトループで渋谷O-EASTです!!

楽しみだなあ。
結構特別なハコでして。

1500人くらいは入る広いハコ。
オトループでは、初O-EASTです。

今まで数々の自分の憧れのバンドの素晴らしいライブを見てきた会場でもあるし、高校生の頃一度出演して、絶対実力でまた帰ってくると自分に誓ったハコ。

思い入れも溢れんばかりなんですが。

まだ新潟の田舎のガキだったころの、高校時代のメンバーやバンド仲間、あそこに立ちたくても立てなかったあのころのみんなの想いを背負って、いや、あくまで勝手に背負ってるだけなんですけど、叩いてきますよ待ってろEAST。

大げさなのはわかってますけどね。
これで飯食ってるし、そんな大騒ぎするほどのものではないのかもしれないけど。
特別な会場なのです。

高校の時にかけた自分への呪いが解けるというか。
いやー何言ってんだろ夜中に。
大マジですけどね。

とりあえず一つのけじめというかステップなので。
襟元正してびしっと決めてきます。

たくさんたくさん、仲間が応援のメールをくれました。

ありがとう。
もうそれだけで満足しちゃいそうなくらい。
パワーもらいました。

胸張って行ってきます。



Good vibes!!
あきら



9月6日(月) オトループ

渋谷O-EAST


Dichten(ex.teruru..)のイベントです!

オトループWEB SITE


友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!

Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2010-09-04 23:27 | 音楽

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31