人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪とか、盛っちゃう?

涼しくなってきましたね。
朝夕と寒暖の差が激しくなってきましたので、風邪などに気を付けてください。
あなただけの、からだじゃない。

最後少し薬のCMっぽくしてみました、してみたかっただけです。

してみたかったといえば、最近「盛り髪」って流行ってるのしってます?
キャバ嬢とかがやる、ど派手な髪型なんですけど。

髪とか、盛っちゃう?_c0147116_03248.jpg


こんなようなね。
いかめしい。
武将の兜か。

これ、やってみたくないですか?

ないですか?って言われても、みたくないですよね。大体わかってたんですけど。

でもね、簡単にその盛り髪を作るiphoneのアプリが最近流行ってるらしく、
これがマジで面白い。

「盛り髪カメラ」っていうんですけど、髪型選らんで、
髪とか、盛っちゃう?_c0147116_04089.jpg


これをうまくあてはめて写真撮るだけ。
髪とか、盛っちゃう?_c0147116_041587.jpg



でね、せっかくなので、色々撮ってみたんですわ。

モデルは、オトループ纐纈悠輔です。
髪とか、盛っちゃう?_c0147116_06314.jpg




これがね、こうなりました。



髪とか、盛っちゃう?_c0147116_063847.jpg




はたまた、こうなりました。



髪とか、盛っちゃう?_c0147116_065926.jpg



ね?周りのハートがイラっとさせるでしょ?



俺はこうなりました。


髪とか、盛っちゃう?_c0147116_074139.jpg



あれ・・?意外とイケてる・・・?って思ってみんなに見せたら、
全然ダメだったようです。
もう、みんな高望みっ!


色んな人で撮ったんですが、それぞれレベルの差はあるものの、大体
違和感があるんですわ。
みんな普段の髪型が一番ってことか。

じゃあこの人たちはどうかなと、やってみました。


イメージで、違和感のなさそうなこの人。


髪とか、盛っちゃう?_c0147116_0131591.jpg



アルフィー高見沢さん
ほとんど変わらねえ。
タカミーすげえ!



次はこの人。
完全にイメージですが



髪とか、盛っちゃう?_c0147116_0181932.jpg


オスカルfromベルばら
まあ違和感はないけど少し無理があるような…



次はこの人。
少しバチが当たりそうですが…リスペクトを込めてですよ。

最近僕のモノマネレパートリーに加わった、美輪さん。



髪とか、盛っちゃう?_c0147116_0201430.jpg


美輪さん!!
素敵です!
さすがです!
むしろそっちのほうが断然いいです!!


そして、それをも超えてさすがだなあと思ったのはこの人。


髪とか、盛っちゃう?_c0147116_0215775.jpg



聖子ちゃんなんですけど。
もうすさまじい完成度の美少年になってしまいました。


いやあ。これすさまじいアプリですよ。

楽しんでいただけましたでしょうか?
僕はとても楽しみました。



最後におまけなんですけど、僕が今回一番似合っていたと思う人です。




髪とか、盛っちゃう?_c0147116_023531.jpg



朝青龍。


いるっ!
こういうひといるっ!!



(この記事は予告なく削除される可能性があります)

hit it!!
あきら


NEXT LIVE


10月1日(金)吉祥寺SHUFFLE オトループ


10月11日(月、祝)銀座miiyacafe yoshitaca(Take free Market)
yoshitaca presents「サギンでPaNight」

カホン叩きます


10月29日(金)渋谷DESEO オトループ


オトループWEB SITE


友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!

Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2010-09-19 00:28 | 日々のつっこみ

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31