人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚します!  (親友が)

結婚します!  (親友が)_c0147116_2333155.jpg


明日から、親友の結婚式のために新潟に帰ります。

二次会の筆頭幹事も任されているので、今まさに最後の準備で大忙し!
二次会の幹事は何回かやってますが、一人で仕切ってやるってこんなに大変かと。
しかも東京から新潟の遠距離幹事。
大忙しの一週間でした。

今は披露宴の友人代表スピーチ考えてるんですが、全然何喋っていいかわからない。
紙って見ながらしゃべるのか、その場で若干アドリブでしゃべるのか、それすらも良く分からない。

中学校の時からの親友で、ついに結婚かと少し感慨深いんですが、式とか泣いちゃうのかなあ俺。

友達の披露宴行くと、大体一人でぐずぐずしてますからね。

あと、あの披露宴とかで流すビデオ。
あれダメね。
もうね、一発で泣けちゃうね。

新郎はともかく、知らないはずの新婦の分まで泣いちゃったりして。
こんなに大きくなって、みたいな。

いや、知らないんだけどね、どの状態からどれだけ大きくなったかも。

youtubeとかで見るとさ、結構知らない人のやつとかが上がってたりするんです。
でまあ、参考にというか、見るんですけど、やっぱウルウル来るんですよ。

ああ、誰のでも結構くんなって、涙腺の結婚式への抵抗力のなさに驚きました。


さあて、明日も早いし、スピーチ考えてさっさと寝なきゃな。

親友の結婚式が、最高のものになりますように!!



hit it!!
あきら




NEXT LIVE


10月11日(月、祝)銀座miiyacafe yoshitaca(Take free Market)
yoshitaca presents「サギンでPaNight」

カホン叩きます


10月29日(金)渋谷DESEO オトループ


11月13日(土)大鳥居Club earth オトループ



12月2日(木)渋谷 Under deer lounge Jam lock boy

「Jam lock boy」旗揚げ記念イベント(タイトル未定)

リーダーバンド、Jam lock boyの初ライブ!
旗揚げ記念イベント。盛り上がること間違いなし。


オトループWEB SITE


友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!

Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2010-10-14 23:34 | 日々のつっこみ

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31