人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトループからのお知らせ

お久しぶりになってしまいましたが、お知らせです。

12月21日 西川口Heartsのライブをもちまして、

オトループ ベース FULL-ful

が脱退します。

本人からのメッセージはこちらです。

http://ameblo.jp/otoloop


フルフルさんは学校の先輩でもあり、音楽的にも頼れる兄貴でした。
時に厳しく、しかし僕のやりづらいドラムに合わせてくれて、プレイ中はいつも優しさを感じていました。
言葉より、音のコミュニケーションの方が多かったように思います。

寂しいですが本人が決めたことですので、受け入れつつ前に進んでいこうかと思います。

マイナスではなく、発展的な変化となれるよう、これからも頑張ります。
若干の準備期間を経て、新しいオトループとなりすぐに戻ってきますので、変わらぬ応援よろしくお願いします。

以下、現オトループの残りのライブです。
ぜひ遊びに来てください!!


10月29日(金)渋谷DESEO 出番19:40~


11月13日(土)大鳥居Club earth


12月21日(火)西川口Hearts


Hit it!!
あきら

NEXT LIVE


10月29日(金)渋谷DESEO オトループ


11月13日(土)大鳥居Club earth オトループ



12月2日(木)渋谷 Under deer lounge Jam lock boy

「Jam lock boy」旗揚げ記念イベント(タイトル未定)

リーダーバンド、Jam lock boyの初ライブ!
旗揚げ記念イベント。盛り上がること間違いなし。


オトループWEB SITE


友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!

Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2010-10-18 12:46 | 音楽

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31