人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかです。なかなかなもの発見

NEXT LIVE
次回のライブは 

オトループ
3月22日(火)  吉祥寺SHUFFLE

是非、お見逃しなく!


そして!第6回散歩の会を開催します!

3月21日(月祝)
第6回田中と東京散歩の会


今回は人形町です。
場所と時間は未定ですが、大体13時からの予定です!

自由参加です。(参加費500円)
参加希望の方はコメントなりなんなりいただければ!


********************************




みんなキャラクター物は結構好きだと思うんですけど。

そんな大好きなキャラクターになりきれる、そんな着ぐるみをネットで発見しました。



まずは、世界の人気者ミッキーとミニー!




ちゃんちゃららんちゃーちゃんちゃらちゃらちゃら(エレクトリカルパレードの曲)







なかなかです。なかなかなもの発見_c0147116_17184758.jpg




いや、まずいだろこれ。

一昔前、ニュースでよく見たよ、中国の遊園地のやつ。


ということは・・・



プーさんも・・・









なかなかです。なかなかなもの発見_c0147116_17204230.jpg




ほっそ!

ほっそおお!


いや隣のマリオも十分気になりますが。


てか

なんで

「すみません、今日はお先失礼します」

みたいな体勢?


以下、商品説明



「ベアの一番人気キャラクター着ぐるみ。
 春夏タイプ!!
 お家でゴロゴロ!!
 そのまま、街へ飛び出す人も!!
 男女兼用成人用です。
 お客様には、オーダーメードもできますよ。このデザインでこの値段は驚き!」



いや、おかしい。

絶対おかしい。

なんやねんおうちでゴロゴロて。

頭んとこが取れてゴロゴロするわ。

「そのまま外へ飛び出す人も!」

クスリやってんのか。



クスリやってるといえばこの人。

バックスバニー





なかなかです。なかなかなもの発見_c0147116_17203826.jpg




おかしい。
絶対おかしい。

ていうか

中の人とサイズ合ってないじゃん。

完全余っちゃってんじゃん。

嫌々やってんの?



最後に、この季節にまだクリスマス特集のページが。





なかなかです。なかなかなもの発見_c0147116_17204077.jpg




そのさあ。

サンタとトナカイ差し置いてる真ん中の君。


だれ!?





hit it!!
あきら




NEXT LIVE


2月24日(木) 西川口Hearts オトループ


3月22日(火) 吉祥寺SHUFFLE オトループ


4月7日(木) 千葉ANGA オトループ


4月13日(水) 名古屋アポロシアター オトループ



オトループWEB SITE


友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!

Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2011-02-27 17:36 | 日々のつっこみ

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31