人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKBなのか?

NEXT LIVE
次回のライブは 

オトループ
3月22日(火)  吉祥寺SHUFFLE

是非、お見逃しなく!


そして!第6回散歩の会を開催します!

3月21日(月祝)
第6回田中と東京散歩の会


今回は人形町です。

集合場所:人形町駅5a出口
集合時間:13時

自由参加です。(参加費500円)
参加希望の方はコメントなりなんなりいただければ!


********************************



AKBなのか?_c0147116_0234337.jpg



母が実家をリフォームすることにしたようです。
母一人では心配なので、業者の番号を聞いて一言あいさつをと思いかけてみました。

担当の方もすごく信頼できる方で、丁寧にたくさん説明していただけました。

僕が10歳から18歳で上京するまで住んでいた、たくさんの思い出の詰まった家です。
寂しい気持ちもありましたが、まあ綺麗になった家を見るのも楽しみだなと思って業者の方の説明を聞いていました。

すると担当の方は最後にこう付け加えました。


「当社の担当は私と、コーディネーターの タカハシ ミナミでお伺いします」


えっ


タカハシミナミって


高橋みなみ?


AKBにいるよね?

あの子?


おんなじ名前ってスゲーなあと思ってたんですが、これは突っ込んだ方がいいのかなあ?


一応、

「あはは、AKBみたいですね。」

って言った方がいいのかな?


もしかしたら相手もそれを待っているかもしれない。

(今日も言われるかな、高橋みなみ。よしいつもみたいに、そうなんです!わが社の推しメンです!!っていう準備しとこ!)

って思って待ってたらシカトするのは申し訳ない。


でもなあ。
この担当さんどう考えてもしゃべり方とかも50は過ぎてるしなあ。

知らない可能性もあるなあ。


いやでも、息子か娘が見てるだろ。
っていうかテレビくらい見るだろうし。


ここまで、約2秒。

で、一応言ってみた。


俺「あはは、AKBみたいですね。」




担当「・・・? いえそんな、ではよろしくお願いいたしますー」




完全にね、聞き取れずごまかしたね。



まあ結構ね、予想してた反応通りでしたし、

リフォームさえちゃんとしていただければ何の問題もありませんから。




hit it!!
あきら




NEXT LIVE


2月24日(木) 西川口Hearts オトループ


3月22日(火) 吉祥寺SHUFFLE オトループ


4月7日(木) 千葉ANGA オトループ


4月13日(水) 名古屋アポロシアター オトループ



オトループWEB SITE


友達が音楽スクールを開校しました!
応援してます。
是非チェックしてあげてください!!

Music school オトノミチシルベ

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2011-03-04 00:16 | 日々のつっこみ

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31