人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAM LOCK BOY

NEXT LIVE!!

■オトループ

オトループ Official web

5月17日(木) 吉祥寺SHUFFLE

東京ビジュアルアーツ & A24TRONICA presents
「じゃんけんマッチ」~主催なのにトップにされるかも~ vol.3
A24TRONICA / センチグラム / オトループ / ガングルオン / O.S.D.

※出演順は当日にジャンケンで決めます!
open 18:00/start 18:30 adv 2,500/door 3,000

New Release
「キノウノオト」 3曲入り500円
「アシタノオト」 5曲入り800円
絶賛発売中!!


チケット予約、CD通販はオトループ Official webまで!


■JAM LOCK BOY

JLB Official

「未確定のJAMVol.6」開催決定!!

4月19日 渋谷 UNDER DEER LOUNGE

OPEN18:30/START19:30
Ticket:2000YEN+1Drink


実平雄飛(サポート)

4月30日(月) 渋谷LOOP Annex

アコジィ/実平雄飛/タオルズ/大友昌憲
OPEN 19:00 / START 19:30
ADV 2500YEN +1Drink / DOOR 3000YEN+1Drink

※使用機材のページをつくりました。
随時更新してますので、是非ご覧ください。
EQUIPMENTS

※各種チケット予約、お問い合わせは
drums_per@yahoo.co.jp (田中陽直通) までお願い致します。 

********************************


JAM LOCK BOY_c0147116_2334075.jpg


雨上がりで道が輝いていました。
キラキラロード。

今日は、あさってのJAM LOCK BOYのライブのためのリハーサル!

JAM LOCK BOYの曲は俺が書いてるんですが、今日は新曲を持っていきました。
無事に仕上がってよかった。

ライブの中で成長する曲にしたかったので、本番が楽しみ。
譜面や構成も、極力シンプルにするように気をつけてます。

追っかけるのに必死だと演奏中の嗅覚が少し削がれるような気がするからです。


まあ僕はしがないドラマーですからそんな大した曲は書けないんですが、最近は一曲一ちゃんとテーマを明確にできているのが成長かなと思っています。

自分のイメージがみんなに伝わったときも嬉しいし、自分の中に無いアプローチを聞かせてくれるときも嬉しい。
バンドっていいな。

俺が今まで聞いてきたいろんなジャンルの、いろんな曲の、いろんないいところを曲に生かしたくて無い知識を振り絞っています。

自分なりに噛み砕いたものを、楽曲に織り込んでいく。
感覚的には、DJみたいに曲を作れるようになりたいんですよね。

俺は演奏を聴いて欲しいわけではないのです。

JAM LOCK BOYは空間を楽しんでもらうバンドです。

とても楽しくJAM LOCK BOYでの作業をしています。
やりたいことは尽きませんが、まあひとつずつ。

あさってのライブも楽しみ。

仕事帰りに、ぜひ遊びに来てください!
新曲が聴けます!

出番は20:30から!

「未確定のJAMVol.6」

4月19日 渋谷 UNDER DEER LOUNGE

OPEN18:30/START19:30
Ticket:2000YEN+1Drink



hit it!!
あきら


Music school オトノミチシルベ Official web

人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2012-04-18 02:58 | 音楽

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31