人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームセンターで…

今日、久しぶりに大きいホームセンターに行ってきました。
ホームセンターってとてもワクワクしますね!

ヴィンテージ過ぎてメーカーにもないドラムパーツの修理する為、ネジやらパイプやらを経を測って買って来ました。

ホームセンターで…_c0147116_23143596.jpg


そんでそれがぴったりはまったから、今アドレナリンの出方が半端じゃない。
きもちいーー!

とはいえそのままだと厳しいので、実用には自分なりの工夫も必要なのですが、それもまた楽しい。

ホームセンターで…_c0147116_23143685.jpg



直したい→パーツがメーカーにない→他メーカー代用品を探す→合わない
の繰り返しが何年も続いたので、とてもすっきりしました。

鉄パイプは切ってもらって、タムホルダーの支柱にしました。経がぴったりなやつが売ってたのは奇跡でした。

ホームセンターで…_c0147116_23143643.jpg



この棒だけ欲しかったんだけど、メーカーのカタログには載ってないんだよね。

自分のセッティングとレッスン時の生徒さんのセッティングを変えたかったのですが、そのセットチェンジに頭悩ませてきました。
これで最適なセッティングが短時間で作れます!
よかったよかった。


【Sync】


4月30日(土) 赤坂Turkish Kitchen

Max Sound Presents [Culture Shock!!]
19:00Start 2000円+ ①ドリンク
〒107-0052 東京都 港区東京都港区赤坂2-8-13こうゆうビル1f

Syncの出演は20:30からになります




5月13日(金) 渋谷 Under Deer LOUNGE

Sync × UDL Presents [Philhermonic Night]
open / start 19:00 / 19:45
charge adv: 2,000円+1d / door: 2,500円+1d
出演:
犬塚悠太Band / JAZZ KLAXON
MACARONICa / Sync

Syncの出演は21時頃になります(予定ではなく予想)




Rice Field Session3

5月28日土曜 下北沢BAR rpm

田中 陽 Dr
川治恵美 Key
加藤 裕一 Ba
Nappo Gt
金成朋美 SAX
山口卓也 Vo.Gt

第一部
田中 陽 & The Rice Powers Live
16:30オープン 17:00スタート
2500円+1ドリンク
(第二部セッション参加、見学可能)

第二部
参加型セッション
19:00オープン 19:30スタート
1500円+1ドリンク



この日は二部構成になっております。

第一部は僕率いる「The Rice Powers」のライブ、僕のオリジナルやカバーで叩きまくらせてもらいます!

第二部は、参加自由のセッションとなっておりまして、ミュージシャンの皆様是非楽器を持ってお越し下さい!
第一部からいてくださる方は、参加も見学も自由となっております。



第12回ヘイリオス・ドラムスクール ドラム発表会

◆日時
2016年5月1日(日)
14:15集合 14:30開始
16:30終演予定

◆場所
サウンドスタジオノア 池袋店
地下 E2スタジオ
http://ikebukuro.studionoah.jp/sp/
池袋駅より徒歩10分

見学自由


by akira00328 | 2016-04-29 23:12

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31