人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱いて。

「ねーママぁ~~、抱っこしてぇ、ねえ、抱っこ抱っこ、ねえー、抱っこしてぇー」

毎日の一人で過ごす夜の寂しさに、ついに気でもふれたか、とでもお思いだろうか。

うるさいよ。余計なお世話だよ。
全員夜中にピンポンダッシュしてやろうか。
寂しさに任せて。


昨日、久しぶりに泣きじゃくりながらダダをこねている子を見た。
ダダって言ったって、ウルトラマンのあの模様の気持ち悪い怪獣のほうじゃない。
いわゆるダダっ子ってやつだ。

考えてみると、最近ダダっ子というのはあまり目にしなくなった。
みんな聞き分けがいいのだ。
でもそれは少し悲しくもあるような気がする。
子供らしさを失った子供。
それはもう、豆腐で作ったハンバーグのようなものではないのか?
いや、豆腐バーグはおいしい。

だから昨日は久々にダダっ子を見て結構嬉しかった。
こいつのムービーを撮影して将来こいつに高値で売りつけてやりたい、とか思ったけど。


しかしこの子も、自分がダダっ子であることをどうやら自覚しているみたいなんだ。


「ねーーー(泣)、抱っこ~ぉぉぉ、だぁぁぁぁ抱っこ~ぉぉ、だあ抱っこぉっぉ」


だー、だっこー、

だだっこ。


奇跡だと思った。
by akira00328 | 2007-11-22 10:30 | 日々のつっこみ

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31