人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきら in 上野

上野公園で花見がてら、動物園に行ってきたよ。

あきら in 上野_c0147116_2161684.jpg


上野動物園!
前は小学校とかだったから十数年ぶり!!

東京に来てからは初めて行きました。

都内にこんな場所があるのかと、改めて感心してしまった。
すげえなあ。

あきら in 上野_c0147116_2154691.jpg


ぞうさん。

あきら in 上野_c0147116_226582.jpg


象さんの像さんと。

あきら in 上野_c0147116_2163276.jpg


うさちゃんと。

あきら in 上野_c0147116_216469.jpg


この白熊のとことか覚えてるなー。
小学校の時はあまりの大きさにびっくりしたけど・・・


やっぱでかかった。インパクト変わらなかった。

あきら in 上野_c0147116_217125.jpg


こいつ良い顔してるでしょ。

で、一番びっくりしたのが入園料ね。
2400円って書いてあって、結構高いなと思ったら、それ年間パスだった。

大人一枚脅威の600円!
安!!

2000円分くらい楽しんだよ。勝手に。


サイがね、ツノぶつけ合ってたの。

あきら in 上野_c0147116_2172395.jpg


おっ、ケンカだ!と思ったら、じゃれ合ってるだけだった。

あきら in 上野_c0147116_2181824.jpg


こんなじゃれ合い方もあるんだね、人間じゃ考えられないね、って思ったら、その後のリハ帰りに頭ごっつんこしながらじゃれ合ってるカップルがいたよ。

「サイと一緒だね!!」

って言ってあげたかったけど、殴られそうなのでやめました。


上野公園、不忍池の桜も七分咲き。
綺麗だったよ。

あきら in 上野_c0147116_2183939.jpg


うちの地元も桜がすごくて、城下町だからお堀があって、そこに何万本と桜があって、なんかそれ思い出して懐かしかった。

やっぱ桜は地元高田が一番だな。
今年こそは花見に帰ろうと思ったけど、ちょっと無理っぽいです。
寂しい。

来年は必ず。


それにしても春休みですげえ人出だった。
平日だから大丈夫だろうと思ったのに、甘かったよ。
なめてた。

あきら in 上野_c0147116_2262726.jpg


上野。いいです。
好きになった。

あきら in 上野_c0147116_2185835.jpg


最近は毎日ドラムと音楽に囲まれて、とても幸せなんだけど、今日は久々の休み、全部忘れて大分リフレッシュ出来ました。
まあ、夜リハだったけど。



サンキュー上野!!


あ、パンダが超やる気なかった。
もっと見られてる意識を!!
by akira00328 | 2008-03-28 02:19 | 日々のつっこみ

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31