人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライアー

気づいたらエイプリルフールが終わってた。
毎年気づいたら終わってる。


でも、嘘をついて良い日なんて、誰が考えたんだろう。
嘘つきたくてしょうがなかったんだろうか。

嘘にも、酷い嘘や悪い嘘、甘い嘘や優しい嘘…色々あると思うのです。

誰かのために、誰も傷つけない優しい嘘・・・。
そんな嘘が言える男になったらもてるんじゃないか。
そんなことを思った。


「俺は、お前を愛してる(あと、お前の友達のあの子のことも結構好き)。お前だけしか見てないんだ(今この瞬間はねー。目の前にいるのお前だけだし)。俺、頑張るから(FFの最速クリアを)。だから、俺と一緒に来てほしい(携帯の機種交換。一人じゃわかんないんだもーん)。」


おお、これはなかなか最低だ。
こりゃもてないな。

もっともっと、甘い台詞を!優しい嘘を!


でも、優しい嘘なんて、本当の優しさじゃない。

あ、これちょっといいね。


優しさって、なんだろう。

昔バイトしてたところに、従業員が自分の自己紹介を書いておく「自己紹介表」みたいなのがあったんだけど、30前後の女性の方が「好きな異性のタイプ」のところに「優しすぎない人」って書いてて、うわっこの人すっげーマジじゃんって思ったことがあった。

優しすぎるのもダメなんだよね、ダメなんだよなー、うん、ダメっぽい。

じゃあちょっとスパイシーな嘘をつけば良いのかな。




「俺んち・・・ほぼ9割ハバネロで出来てんだぜ!」



おう。モテモテ間違いなし。



-----------------------------------

今日ライブです。

渋谷Lamama
『Spycy Spyral Tour2008~その未来にmeaningはあるのかい?~』
w/Spyralcall/Hi-CLASS/GRASS TOP/
OA:CALA獅子
OPEN/START 18:00/18:30
問合せ:03-3464-2343(渋谷Lamama)

出番19:10~

時間あったら遊びに来てくださいね!
by akira00328 | 2008-04-05 12:00 | 日々のつっこみ

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31