人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体脂肪率

「体脂肪率計ってみる?」


今日唐突に言われたんだ。
ポケット体脂肪率計みたいなのを持っている人がいて、気になってたし計ってみた。

最近不摂生で、走ったり筋トレはしてるけど、どんどん脂肪溜まって来ているんじゃないか。
そんな心配だらけなのです。

ビール大好きだしね。
生活も不規則で。


で、ドキドキしながら測定。

さっき調べたら、僕の年齢の適正値は、14~20パーセント。

さあさあ、いざ尋常に勝負!!


ピピッ。



18,2パーセント



セーーーフ。


いやあ、良かった良かった、と思っていたら、次に計っていた人からクレームがついた。

その人はね、どんなに軽く見積もっても絶対35パーはある人なの。
俺が18パーなら。
一日5食、ばっちり食べるという噂の人なの。

その人が、いやいやまさかみたいな顔で、ちょっと苦笑いしつつ、怒りを隠せない表情で言うんですよ。



「俺が37パーセントって・・・絶対この機械おかしいですよ・・・!」



俺は絶対機械に文句をつけるような男にはなるまい、と思った体脂肪測定。



人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2008-06-28 00:50 | 生活習慣

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31