人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟紀行PART3


昨日のライブに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

さあ、新潟紀行PART3ということで、コンサートも終わり最終日は地元の友達とたっぷり飲みました!


皆でたまりたまった話をして、馬鹿な話から真面目な話まで、お互い話を聞きあったり、冗談言い合ったり、こいつら本当にいい奴らだなあと。

飲んで、みんなで海で花火して、散々騒いで帰ってきました。
やっぱり地元はいい。

今回は予定が会わなくて友達とは会えないかなー、とか思っていたけどみんな俺の予定に合わせて集まってくれて、ホント次の日みんな仕事とかなのに無理させてしまって…でも、マジでうれしかったです。

ちょっと前まであんまり実家に帰ってなかったのです。色々あってめんどくさかったんです。
年に一回、一泊とか。

全然帰らないもんだからさ、友達とかにも愛想つかされてるかな、なんて思ってたら、本当にみんな何も変わらず温かく迎え入れてくれて、すごくうれしかった。
それからはちゃんと連休には帰るし、皆と一回は会って飲みます。
帰ってきても遊んでくれる、本当に仲のいい仲間が何人もいて、俺は幸せ者です。ありがと。


というわけで、東京で音楽やってますが、こうしてドラムを叩いていられるのも地元で応援してくれるいろんな人がいるからだなあと切に思います。

自分のドラムで何かしらの形で、地元に恩返しができたらいいなと、そんな風に思っております。


人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2008-08-22 16:02 | 日々のつっこみ

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31