人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この胸に火をつけろ

この胸に火をつけろ_c0147116_18501340.jpg


禁煙しようかと思います。

僕は非喫煙生活が長かったので、タバコ吸いてーってあんまならないんですけどね。
むしろ、それがどういったものか知りたかって言うのもあるんですけど、大分そういう感覚の実感も出来たのでそろそろクリーンになろうかと(笑)

昨日の夜から何となく吸ってなくて、今最後の一本に別れを告げ、禁煙生活に突入しようとしております。

タバコを吸い出す前は、禁煙をしている友達や知り合いが、休憩中に何したらいいかわかんないとか言ってるのをよく聞いてたんですが、「寝てりゃいいじゃん」とか思ってたんですよ、吸わない側としては。

でも吸い出すようになって、色んな人と喫煙所で一服しながら喋ったりする時間って結構貴重だなって分かったんです。

タバコはコミュニケーションツールでした、俺的には。

まあとにかく、一週間くらいは我慢しますから、見守っててください。

「勝手にすりゃええやん!」って、「やめられる人は黙っててもやめるわ!」って感じですが、俺、誰かに見守っててもらいたい甘えんぼちゃんなんですがなにか?


人気ブログランキングへ ←応援のワンクリックをお願いします。
by akira00328 | 2008-09-14 18:50 | 生活習慣

田中陽 ドラマー。


by akira00328
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31